Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
花火大会
今日はみなと神戸海上花火大会でしたー。
友達の娘サンが彼氏と昼から場所取ってたので
よしてもらいましたーっ!
Image021.jpg
花火が始まる前の夕焼け?飛行機雲がちょっとカーブ(笑)

すんげぇエエ場所で水上スターマインまで見れるトコだったので
めちゃめちゃ良かったですー♪
どうもありがとー♪
帰りなおくんのコーヒーをカバンの上に乗っけてたら
フタをきっちり閉めてなくてダダ漏れになってて
イルビゾンテの財布がしにました。Σ(T□T)
皮にコーヒーがーーーーーーっ!!!
ケータイは無事だったけど他にも色々しんでたよ・・・。
(TдT)ヒドスギル・・・
帰りにつけ麺が美味しいと言う噂の店に行って
なおくんと友達はつけ麺を、ワスはカレーラーメンを食いました(笑)
なかなか美味かったっす。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
