Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ありえへん??
今日は通帳繰越に行かなきゃで
近くの銀行が統廃合になっちまってチャリで15分くらいのトコまで
行ってきました。(;´д`)ゞ アチィー!!
なおくんがATMでも通帳繰越は出来るって言うので
でも前回行った時に機械が『窓口があるどーのこーの』って
印字してくれへんと戻ってきたので
ATMでも最新のんしかアカンのんちゃうのん??
ウチの近くは出来へんかったでぇ!って言うてんけど
出来るはず!!ってウルサイから電話して聞いたら
窓口のあるところにしか通帳繰越出来るATM置いてないと言われまひた。
窓口のないトコも通帳繰越が出来るATM置いてくださいーー!!
つか、窓口あったらソコでも出来るんだから
ATMしかないトコの方が必要と思うんですがっ!!
なんかようワカランけど不便だす。

夕方、友達から出掛けで直帰だから晩飯どや?と連絡貰ったので
『行きまふ。』
なおくんが鍵持ってないので
友達と晩飯食ってくるけどぉ???っつったら
エエなぁ???。って泣きそうなので(爆)
なおくんが泣きそうだからよしたってもエエ?って聞いたら
エエよ(爆)って言うのでなおくんが会社終わるまで
エコールマリンで雑貨見たりして
そこに『もやしもん』のマグネットのガチャガチャがあったので
一応フルコンプしてるんだけどやりましたーっ
ダブったヤツが更にダブりました。(乾笑;;;)
したらですよっ!!その横の横に新しいもやしもんのガチャガチャが!!
o(*≧□≦)o早く気づけよ!自分ーーー!!
あいにく100円が全然なくて友達に100円借りたくらいで
友達がやって1個貰いました。(≧∇≦)b
また行ったらやるど!
でも1回300円は結構高いのだー。( ┰_┰)

シゴト帰りのなおくんと合流して神戸駅近くのたちばなってご飯食べ屋さんで食いました。
めさめさ量が多いねん。ビックリするで・・・。
この間行ったパン屋さんパストの角を曲がったトコにありまふ。
湊川神社の東側っす。
ワス、ビフカツ定食(限定らしい。)なおくんからあげとハンバーグ定食
友達は盛り合わせ(ヘレカツ、エビフライ、から揚げ)
店のヒトがライス中が大くらいです。って言うので小くださいっつったんだけど
普通に多かったよ・・。
しかもヒレカツって一番少なそうだったから選んだんだけど
1枚じゃなくて2枚も乗ってて山盛りのキャベツのぐるり3/4くらいがカツやった・・・。
目の前に来た瞬間

『無理。』

友達とエビフライとトレードして
なおくんとから揚げとトレードして
エビフライとから揚げとビフカツを3切れ食ってギブッ!
でもビフカツすんげぇ美味かった??。ソースもウマーーッ!
エビフライもから揚げも美味かったぁ?。
大食いなヒトにはめっさエエトコやと思いますー。
帰り道かねて用意の胃薬ソッコー飲んだ。(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
