Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
お大事に??
今日はまきちゃんちに行く予定だったんだけど
チビちゃんが熱出しちゃってキャンセルとなりまひた。
お大事にねーーーっ!!

スーパーで見かけて気になってた果物。
『宇和ゴールド』買ってみました。
IMG_0174.jpg
何系の味かなぁ???って思ったら和製グレープフルーツだそうで
すっきりした味わいでした。
ごつそうに見えても皮が柔らかいからむきやすいよ。
白いトコが多いからジャムなんかにも良さげだな。
あんま甘くもなく酸っぱくもなく?ジューシーでした。
しかも安い。1個70円くらいだったのだ。
大きさはグレープフルーツより若干小さいくらいかな。
他のスーパーでは見たことないんだよなぁ。
かんきつ類ってホンマ色々種類あるねぇぇーー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
