Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
車ぁ?
今日は車で三ノ宮っす。
友達が早い目に帰ると言うので送るついでに三ノ宮行ってきました。
帰りにグーテでパンを買っておウチで食いまして
なおくんは例の場所へ出掛けて行きました。
すきやなぁ・・・。ホンマ。
ワスには考えられましねぇ。
晩飯は大丸でやってた焼鯖寿司。マジでウマイ。ホンマにウマい!
福井のヒト天才ちゃうーーーーっ
食ってから歩け隊に行ってきました。
なかなか頑張ってるな。川 ̄∠ ̄川 フフフ
ワスは体調があまりよろしくないのでチャリで伴走でがんす。
あ、そんなにヒドくはないけどなおくんの歩きにはついてけないってコトっす。
なおくんは滝のように汗かいてうれしそうにしてました。
ちょっとキモいです。(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
