Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ロォストビォフ???
友達がバァナス出たからとローストビーフをご馳走してくれると言うので
元町で待ち合わせて一緒に行きました。
まずはお茶しよう??ってコトで大丸前にあるキャトルセゾン2Fの
cafe quatresで季節限定のジュースとスコーンを頼みました。
梅のジャムが底に沈んでるソーダめっさ美味かったっす。
いつもランチ時とかめっさ混んでるので1回も行ったことなかったんだけど
今日は2席空いてた??ラッキー☆
キャトルセゾンではセールもやってたよー。


大丸地下にあるオークラで土日限定で出てるローストビーフを買いました。
めっさ分厚く切ってそりゃ?もうステーキみたいに(爆)
切ってくれる女の子もこのくらいでOKっすか?!ってちょっと興奮気味でした(笑)
ワスは付け合せの野菜とパスタとスープとパンとスィーツの担当になりました。(≧∇≦)>
なおくんリクエストでゴォヤと豚バラブロックとエリンギのパスタにしました。
ローストビーフ最強に美味かったっす!!!
ハラがはちきれるかと思うくらい堪能させてもらいましたーーっ
ごっつぁんでっす!!


スィーツはアラカンのジュレ。
IMG_0147.jpg
ワスの赤いのはごっつぅすっぱいけどウマーー!!でした。
中にすぐりとか入ってて
多分?アセロラとかそんな系のすっぱさやったなぁ?。
友達は透明のワインのジュレほんのりワインだったそうだ。
なおくんのはいつものコーヒーゼリー。ちょっと食わせてもらってんけど
ものごっつぃ濃い?コーヒーの味だったよー。ニガーッ
このカップ、イカリの下にkobeって書いてる?(*´▽`*)ノ
裏にはà la campagneと書いてまふ。
なかなかかわいいカップですよ。

ハラいっぱいでちょっと休憩して麻雀をしてから
例の千年杉を食いました。
IMG_0151.jpg
真ん中にあんこが入ってて外側がチョコやのナッツやの?がかぶってるんですが
なおくん、一口食って無言で残しました。
ワス、一応完食しました。が無言。(爆)
食感はジャリジャリモサモサ水くれ!!って感じだったよー。
ナゼ?ナゼだ!?トムーーーーーッ!!
まぁいろんなトコのお取り寄せをしたワケですが
まぁ好みってあるんやろうけど
今回はワスらの好みではなかったなぁ。(*∇)アハハ??
28度以下にと書いてたので時計の室温を見たら31度<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ってことで箱ごと野菜室に入れたんだけどそれがマズかったのか?
(中は密封袋入りやったど。)
次は何をお取り寄せしよかな???( ̄∀ ̄*)イヒ??(全然懲りんヤツ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1774. mayumi   URL  2008/07/30 11:03 [ 編集 ]
どれも美味しそう~(*^_^*)
コーヒーはニガかったの・・・食べてみないな~違いのわかる大人だから!
酸っぱいのもいいねぇ~!ワインもいいねぇ~!!

千年杉は(-_-)メモっておこう~
お取り寄せ一覧表(評価入り)希望します!
1778. ゆきこ   URL  2008/08/18 11:20 [ 編集 ]
mayumiさん~違いのワカル大人なのか!(笑)
コーヒーは苦手や~昔はカフェオレくらいなら飲めたけど今じゃ全く飲まなくなったよー。
すっぱいの美味しかったじょー♪
すぐりの酸っぱさって尋常じゃないよな(笑)

千年杉な・・・ヒトの口って色々やと思うから
試してみる??┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
