Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
千年杉
ちゅー名前のお菓子をお取り寄せしてみました。
IMG_0150.jpg
トム・○ルーズ絶賛とか香取○吾さん丸かぶりとか書いてたのでつい。(笑)
行けなかった姫路お菓子博でも人気だったとか。
明日友達が来るので一緒に食います。


昨日は土用の丑の日だったのでうなぎ食ってみました。
久々に食った気がするなぁ。
たまには川のモンもエエですな。
基本ワスは海の子なので川モンのどろくさいのが苦手なのですがなかなか美味かったでしょー。
(なおくんは磯クサイのが苦手な模様。)
磯くさいと言えばワスはおじいちゃんが採って来る「いがみ」の煮付けや味噌汁なんか最強に好きでした。
おじいちゃんがいがみを釣りに行く時は事前に磯に行ってちびっこいカニ(エサ)を
竹で出来たカゴに結構たくさん採らないとなんですがワスも一緒にとりにいったモンです。
「いがみ」の顔を見るとそりゃ?固いカニでも食うわなぁ・・・って顔をしてまふ。(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
