Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
はっさく
日向夏は1本では結実しにくいので八朔や甘夏を横に置けっ
と、書いてあったのではっさくを買いました。
・・・高い。
すごく高かった。
日向夏さらに2本買えるくらい。
はっさく・・・恐るべし!!
IMG_0110.jpg
まぁだいぶしっかりした木だったから良しとしよう。
ちゃんとみんなおんなじ時期に花咲いてくれよぉぉ??
それとついでにいちぢくなんか買ってみました。
秋に収穫できます!って書いてたから
ドキドキしててんけど
IMG_0111.jpg
1個。

え?



少なすぎる・・・。

来年頑張ってくれ。
果実が日本であんま売られてない品種にしてみました。
食いたきゃ育てナッ!って感じですね。(笑)
ホワイトアドリアチックっちゅー名前です。
『果汁も多くイチゴの風味がするのが特徴』らすぃ??。
つか、ワス・・・生のいちぢくって食ったコトないんだった(笑)
美味いの?

他にもいーーーぱい種類があってめさめさ迷ったわぁ?。
どんどんバルコニーが実のなる木だらけになってきた。
(*≧m≦*)ププッ

なおくんが連休中せっせと水をやってた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
結構好きなんじゃねぇの????


どこでもどこかにもたれてる率高しのこたたん。
IMG_0107.jpg
で、ドコ見てん?!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1763. mayumi   URL  2008/07/23 23:44 [ 編集 ]
こたちゃん可愛い~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

ゆきこさん家のベランダは広いんだねぇ~
きっと極狭な私の家とゆきこさん家のベランダ同じ広さ!!

収穫にはお邪魔したい( ̄ー ̄)にやり☆
1764. ゆきこ   URL  2008/07/24 19:53 [ 編集 ]
mayumiさん~オイッス~~!
えええええ!?ウチの狭いどぉ~。
洗濯干すとこヤバいもん(笑)
でも気にしたらアカン。そう。アカン。(爆)
収穫できたらエエなぁ~~
ウッシッシ~~~
来年は花が咲いてくれるハズだから
柑橘系の花ってエエヒホヒやろうなぁ~
と楽しみにしとりまふ。(≧∇≦)b
1765. maja   URL  2008/07/24 20:01 [ 編集 ]
生のいちぢく、子供の頃食ったことある~
ワタシは何食ってもうまい人だから、
参考にならんだろうけど、うまかった(なんかかなり甘かった記憶)

こたちん、美形~~♪
うちのオトコ共がくぎづけになってる~w


1766. ゆきこ   URL  2008/07/24 20:18 [ 編集 ]
おぉ!マジャっち~~いたのか~~
(  ̄0 ̄)ノ オォーーイ!!
そうか!甘いのかー!
どんな系の甘さなんやろなぁ~
ブツブツしててパンとかに入ってるドライのんやったら食ったコトあんねんけど
なおくんがいちぢくのタルト食ってる時も
くれんかったから食せず・・・(ケチか。)
楽しみなのだ!!!

ヲィヲィヲィーーー!
こたも(元)オトコなんでぇ~~(爆)
男の子率高しだなぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
