Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
IKEA
なおくん今日は4時半起きだったよ・・・・
老化が始まっているのかい?(爆)
朝から給料ごとの仕事して・・・ってコトはワスも仕事してヽ(´□`。)ノ・゚
休日手当てくれ!!(爆)

昨日買ったウンベラータが届きました。(≧∇≦)b
すんげぇ葉っぱがデカいわ???。
IMG_0113.jpg
あぁ・・・逆光。


GWに行ったっきりだったIKEAに行ってきた。
夕方出発だったのでそんなにババ混みではなかったぁ。
パソ椅子、元々テーブルの椅子やってんけどテーブルを撤退させたので
使ってた。
francfrancで買ったヤツなんだけどだいぶ痛んできてて寿命なのだー。
で、パソ椅子を見に行ったんだけど結局決められずでorz
グラスやキッチンタオルやカトラリー、鉢カバー(?)などなど買いました。
初めてご飯食えるトコでジュース飲んだんだけど
200円でソフトドリンク飲み放題。
ジンジャーや紅茶やお茶やペプシ・・・
炭酸どこ行ったんですかーーーーーーーーーっ!?
なおくんのペプシもワスのジンジャーもノン炭酸(爆)
マズかったっす。
2杯目はオレンジにしてんけどそれも微妙な味やったなぁ。
アレはハズレやったな。
ご飯も食ってた人がいたけどウマイのかなぁ。

ワスらはハーバーランドまで行って
ミュンヘン(ビアレストランハーフェンブルク)で食いました。
から揚げ2人前とカマンベールのガーリックピザと
タコとニンニクの芽の炒めと丹波地鶏の鉄板焼きと
ガーリックトーストを頼みました。
つか、にんにく率高ッ
最後に出てきたガーリックトースト見て

デカッ!!

って笑ろてもたくらい本気でデカかったーーっ
ハーバーランド店だけなんかワカランけどアレはデカイデカ過ぎるっ!
750円って値段からして高いねんなぁ?って思っててんけど
外カリカリ中フワフワな2個のデッカい丸いパンが出ててきて
そりゃ高いわっって納得しました(笑)
それもちゃんと輪切りにしてあるヤツなんで
元々どんだけデカいパンやねんーーーーっ
何パンかワカランけど美味かった。
3人でヒーヒー言いながら食いました。(*≧m≦*)ププッ

なおくんがパチ勝利でおごってくれました。ごっつぁんでっす!
なかなか行く機会がないけど
またパチ勝利のあかつきには連れてってぇぇぇ???
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1755. mayumi   URL  2008/07/22 13:35 [ 編集 ]
なおくんパチ上手なんだねぇ~

ぷぷちゃんとこたちゃんは植物に興味なし?
ごてんは偽物植物を食べようと噛みついていました。
本物も偽物もわからないのか!!?

最近食べ物の写真がないのが寂しい・・・
1759. ゆきこ   URL  2008/07/23 08:41 [ 編集 ]
なおくんパチは好きやでぇ~。
ずっとスロやってたみたいやけど
今はパチばっかりやなぁ~。
何が楽しいんだか。

ぷぷこたは植物には全く関心ナシだすよー。
新しいモンがきたら一応ニホヒは嗅ぐけどね。
ごてんくんは緑のモンに興味があるのか?(笑)

食べモンの写真が極端に減ったのは~
ワスのケータイのカメラ機能が最悪でぇ~
その上久々買ったスイーツにガッツいて
なおくんが早く食いたいらしく待ってくれやんねんやんーー(爆)
スマンね~~~(汗;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
