Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
2日目
今日はカイチョーのお中元を頼みにそごう行ってきました。
酒でゴワス。
オバサンの店員さんがご予算は?って聞くので1マンエンくらいで?
っつった瞬間に『これ!これがいいですよ!』と指差したのが
なんたら率60%の原酒とか言うてたけど酒のことは2人共全然ワカランので
はぁ???ヘェ???じゃあ。それで。
なんやらようワカランけど立派そうだったので決めました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なおくんはポースルミスでCAPを買いました。
どっちの色か決められんとか言うて2つ色違い買ってるし(爆)

それからお昼ご飯は「すずめ」っちゅーおうどん屋さんに行ったら
並んでたのでしばし待ってたらいきなり名前呼ばれて
はぇ?と思ったら会社のTさんでしたっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
偶然だす!学校の面談帰りだそうで女子高生の娘サン
(なおくんの目が光ってました。だいぶキモい:爆)と一緒でした。
すぐに次の方?って呼ばれたのでさよならぁ???しましたが。
クソ暑い中ワスはきつねうどんとわかめおにぎりとだし巻き卵を食いました。
暑い中熱いモンを食うのがエエんだす。
なおくんは冷たいぶっかけとわかめおにぎりとだし巻き卵を食いました。
途中でなおくんにバトンタッチして残りうどんを食ってもらいました。
(;´д`)ゞ アチィー!!

ケーニヒスクローネでカップスィーツを買おう!ってなおくんが言うので(アレ?ダイエットは?)
どれにしようかなぁ?でもあんま食欲ねぇんだよなぁ?ってコトで
ワスは抹茶ゼリー(白玉とあんこ入り)にする!って言うたら
こっちの方がエエんちゃう?とか別のにしなよ光線が(爆)
いや!抹茶のん。
!!こっちのなんかあと1個やで!
いいやーーーっ!抹茶のんにする!
ほら、こっちのなんか色々入ってるし
いいやっ!!抹茶のんにするのぉ!!(しつけぇよっ)
結局なおくんゼリーにするとか言うてたのにマスカルポーネの濃い??のにしてたよ(笑)
ワスは初志貫徹なおくんの口撃にも負けず抹茶ゼリーにしました((≡≧З≦≡))
帰ってから速攻食ったんだけど抹茶ゼリーぬるなってて・・・
白玉だけ食って再び冷蔵庫に(笑)
なおくんは完食しとりました。(口に入りゃエエのか。)

それからなおくんが例のトコロへ行ったので
ノンビリしてたら友達から電話がかかってきて遊びに来てくれました。
一緒にお好み焼き食いにいって帰りに
麻雀(友達)かIKEA(ワス)かカラオケ(なおくん)でじゃんけんして
友達が勝ったので麻雀しました。
大勝利ッ(≧∇≦)v ワス強いな。(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1754. mayumi   URL  2008/07/22 13:29 [ 編集 ]
なおくんと同じこと!
どうしても色が決められなくて・・・2着買いました。
ちょっと上に羽織る季節はずれの服だったので
2着買っても抹茶ゼリーと同じくらいかも(^^;)
(ゆきこさんの知らない貧乏な世界でした!)
1758. ゆきこ   URL  2008/07/23 08:38 [ 編集 ]
うぇ!?抹茶ゼリーって300円ちょいくらい・・・(爆)
ワスも~この間~フォークランド(JUNのアウトレット)で300円のウソ花買った~。
麻素材のあみあみバッグにつけてるのだー。
色違いって欲しいモンなんやなぁ~。
ワスは違うのが欲しい(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
