Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
連休だ。
連休初日。なおくんは例のトコロへ。
ワスは家でちょこちょこ用事をしたりしてまひた。
夕方くらいになおくんから帰るコールがあってお好み焼き食いに行こう?
って歩いていったんだけどめさめさ暑い・・・。
吸う空気が体温に近いです??(汗;)

店の前に到着するとその店窓開けてるよっ(クーラーなしか・・・)
なおくんが回る寿司でもエエんやで??(だいぶくじけてる)って言うので
さらに歩いて回ってきましたっ久々??
ちょっと時間が早かったのでちょっとだけ待ったら座れた?。
注文したら席番号の台の上に乗って流れてくるんかと思いきや!
レーンの上段を走ってる特急(姿は新幹線)列車でやってきてビックリしたざーます!
画期的やなぁ???!
いつから?!前来た時はなかったよなぁ?
子供達大喜びじゃねぇ??(大人なのに喜んだヤツ)
ワス・・・4皿くらいでギブ。
なおくんなん皿食っとんねーーーんっ!ってくらい食ってました。
ダイエットの反動??
たこ焼きが流れてきて『たこ焼きやてーーーっ!(゜×゜*)プッ』って笑ろてたら
なおくんが取ってドン引きしました(爆)
ナゼ?ナゼ寿司屋でたこ焼き?!
1つ食べるやろ???って3つ入りの1つ食わされて
・・・微妙??。
生温かかったな。(爆)

帰りに遠いスーパー寄って歩いて帰ってきてだいぶ運動になったぞー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1756. mayumi   URL  2008/07/22 13:40 [ 編集 ]
ゆきこさんて小食なんだねぇ~
4皿でお腹いっぱいなんて可愛いね!

この暑さになるとエアコン効いてないお店は
入りたくないね・・・
1760. ゆきこ   URL  2008/07/23 08:43 [ 編集 ]
いつもは6皿はいけるんだけどなぁ~
最近暑いからか食欲があんまないねんなぁ。
つか、老化?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

エアコン効いてない店でお好み焼きてありえんやろ?(笑)
ガマン大会か!!
1761. みっち   URL  2008/07/23 14:18 [ 編集 ]
14皿の間違いでは・・・(オメェじゃねぇってw)
ウチは皿数より先に値段が気になって
ギブしまふ。∵ゞ(≧ε≦o)
一度気にせずガンガン食ってみたいな~~
何皿いけるべか?
1762. ゆきこ   URL  2008/07/23 15:10 [ 編集 ]
じゅうううううよん皿ぁ~~~!?
そんなに食えるのか・・・みっちぃぃ!!
この間はなおくんとワスで18皿+魚のから揚げ1皿だったぞー。

北海道の回る寿司ってネタも新鮮そうで
美味しいイメージだなぁ~
オットーさんとみっち2人で限界まで食うと
万円越えるかな?!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
