Kさんちの日常&ぷぷこた日記
やっとだ・・・。
歯医者終わり。
やっと終わった・・・。
長かったなぁぁ???。
もう行かなくていいと思うと心がスキーーーーーッとしまふ。
(そんなにイヤやったんか。)
この記事へのコメント
1753. mayumi   URL  2008/07/22 13:22 [ 編集 ]
歯医者さん終わったんだね!
私は今日の歯磨き指導で終わる~
歯磨き指導は必要ないと思うんだけど・・・
しないと儲けにならないから???
しかも虫歯ないのに9日通うってどうなの!!
1757. ゆきこ   URL  2008/07/23 08:34 [ 編集 ]
mayumiさんオイッス!
やっとだ~終わった~~!
あれ?虫歯ないのに通ってるのか?
好きか?歯医者。(爆)
歯磨き指導って何すんのん?
ワスが行ってる歯医者のセンセーの字が汚くて
なんて書いてるのかワカラン紙が何枚もあるぞーーー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
