Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
寝だめ?
昨日の疲れか・・・なおくんが例のトコロへご出勤の後、洗濯し終わった途端
ベッドに倒れこみそのまま意識不明に(笑)
ものごっつぃウルサイ着信音で飛び起きたっ!(オメーが設定したんだろ。by aiko"二人")
友達からだった(笑)

おはようございますw

聞くともう夕方4時前やっちゅーやないですかっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
どんだけ寝とんねんっ
その間何度かこたが一緒に寝てた気がするな(笑)

話して電話を切ってしばらくボーッとした後、ブタちゃんが帰ってくる前に
外出れる用意しとかなあきまへんなぁ・・・ってコトでダラダラ用意して
5時半くらいに電話が掛かってきて今から帰る?。
定時ですな。(爆)
それからお買い物に行ってあっさりざるそばとバッテラの晩御飯を買いまして
食いまして、いざ!歩け隊っ!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ今日も行くのか・・・。
珍しく桃買ってくれたから帰ったら食うど!!と心に誓い行ってきました。
し、しんどい・・・。

ぷぷも暑かったのか珍しくひんやりボードに乗ってました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
IMG_0100.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1750. maja   URL  2008/07/20 18:33 [ 編集 ]
ほんと毎日暑くて、疲れもたまるよね~
ワタシなんて昨日仕事中にしっかり寝てた・・
なぜか夜になると目がさえるのはなぜなのぉぉ?
ま、仕事中の昼寝の技を身につけたら怖いもんないけどね~w
1752. ゆきこ   URL  2008/07/22 11:43 [ 編集 ]
マジャっちっぃ~~オイッス!
ペンでまぶたに目ぇ書いてんのか?(爆)

夜寝苦しいよねぇ(汗;)
梅雨明けた途端に猛暑だよ・・・。
まだ2ヶ月は続くよなぁ~~この暑さ・・・。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
