Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
暑ェ・・・
なおくんが夜メシ節制してるので昼だったらエエやろ?っつーわけか
どこぞのブログで見たご飯食べ屋さんに行くと言うので
朝霧まで行ってきました。朝霧駅からなおくんがプリントアウトした地図を見ながら
住宅街を歩く・・・歩く・・・ねえねぇ?こんなトコにご飯食べ屋さんあるん?
ってくらい閑静な住宅街でごわす。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
前を歩いてきた中学生にすみません!!って道聞くと
すっごく丁寧に教えてくれました。
ありがとうぉぉぉ???!!
まだまだ世の中あんな礼儀正しい中学生がいるのですねっ
全然違う道だったし・・・
しかーもなおくん何度か大昔に行ったコトあるって・・・。
なんで覚えてへんねんっ!
ワス汗だくなったし・・・。
あの中学生がいなかったら行き倒れてたわっ!!

と、無事店に到着したのですが満員でした。
しばし待ってやっとこ涼しい店内にっ!
相席だし・・・(汗;)
4人席に1人だけ座っててワスら3人相席。
すんげぇ気まずかったやろな。スマンね。(爆)
なおくんはエビかつカレー丼セット、友達はエビかつカレーうどん、ワスはカツカレー丼セットを頼んだ。
カレーがうまいらしい。
ワスの前の知らん人は先に食事中だったんだけど
ワスは知らんかってんけどワスの横に座ってた友達がそのクイモンをガン見してたらしく
なおくんに怒られてました。(ノ∇≦、)ノ彡☆
気づいたワシ、何怒られてんかと思ったらそれは食い辛いやろ??(笑)
ワスなんか目の前やったから横ケツにして正面見ないようにしてたのに(爆)
そんなにハラ減ってたんか・・・?

そうこうするウチになおくんのと友達のがきてお先?
すんげぇデカいエビ!!エビマジデカイー!
image_036652.jpg

このエビちょっとさしてるんじゃなくてウニョーーーッと埋まってるんですよ!
器もデカイがそれ以上だったよっ

で、ワスの全然来ないっ!
忘れられてんか・・・と思うくらい遅かったら
トンカツ・・・デカイ分厚い多い!!
そりゃ揚げるの時間かかりますわな・・。
友達のエビ1本とトンカツをトレードしたんだけど
ワス・・・エビ食った時点でハラいっぱいに・・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なおくんに1/3助けてもらっても半分弱残ってたよ・・・。
コレ食いきれる人いるのか・・・?
ギボヂ悪ィ・・・と思いつつ店を出て
朝霧駅まで歩いて普通電車で三ノ宮へ。
時間にもよるけど三ノ宮と反対方向の明石まで出て新快速で三ノ宮の方が早いかも。
チャレンジしたい方は朝霧駅から徒歩・・・15分くらい??『あづまや』へっ!
人気のようで結構ブログに登場してまふ。
ガテン系な人が多い食堂って感じの店です。
美味しかったけど1/4でエエよ・・・。

三ノ宮に行って
ウロウロして再値下げのセールをチラ見して
ノドが乾いたので大丸の正面のビルの2階にある『cafe it』に。
外から見たら窓際が空いてたんだぁ。
ここは2階の窓から大丸前の交差点を見下ろせるので
なかなか楽しいマンウォッチングが出来るのです。
なおくんと友達はアイスコーヒー、ワスはなんやらソーダ。
Image00655665.jpg

フルーツが入ってて美味かったのだ。
ちょっと甘め。
なおくんごっつぁんんでっす!

友達は夜ご飯はおウチでと言うコトで
ワスらはそごうの蓬莱でチャーシューまん2個とぶたまん2個を買って
夜ご飯はシャーシューまん朝ご飯はぶたまんにしました。
シャーシューまんなぁ・・・。
ウマイねんけどワスは普通のぶたまんが好っき???っい。(byフジワラノリカ)

今日1日とても疲れました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1748. みっち   URL  2008/07/16 11:25 [ 編集 ]
ああ・・・ワスなら食いきれそうな予感・・・
(ガテン系?ww)

エビ、長っげーなーー!!
これでいくらくらいなん?
安くて量があると自然と嬉しくなるよな~~ヾ(>▽<)o
1749. ままりん   URL  2008/07/18 12:00 [ 編集 ]
アタシも普通に食える。
ガテン系なのか(爆)

でもエビは食えないから
カツカレー丼セットにする~~( ̄∀ ̄)Ψ
1751. ゆきこ   URL  2008/07/22 11:41 [ 編集 ]
みっち~オイッス!
ま、マジで!?食えるのか!!
ホンマに多いどーーーっ(汗;)
あ、でもみっちなら大丈夫かな・・・(笑)
カレーが甘口やねんけど
美味かったよ~~。


ままりんもか!!(爆)
すっげぇな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
カツカレーはもっとすげぇぞーーっ!
いざ!!チャレンジ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
