Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ヂゴド。
久々に本気シゴト。
ええっとぉぉぉ??新しく来た人の名前ってなんやったっけぇぇーー!?
ちょっとぉー!売り上げひとつ知らん名前あるやんかっ!
聞いてねぇよっ!
と、何度となおくんにメールを送りしばし待つ。
返事遅ぇし(汗;)
無事終わってこれでセンセーが来ても大丈夫だぃ!(≧∇≦)b

晩ご飯なおくんがボクはゼリーにするって言うので
友達と食いに行くぅ???それともデパ地下でなんか買ってウチで食う?
って聞いたらデパ地下と言うので
一緒にデパ地下に行って買い物してかえって来ました。
ちょうど食い終わるくらいに
なおくんから帰るコールがあって
『なんかある?』
え゛ッ!?
ヲィヲィヲィヲィーーーーッ!ゼリーっつったんじゃねぇのかよーー!
幸い一人分くらい残ってたので
から揚げとトンカツなら若干・・・っつったらそれでいいと。
先に言うてくれたら用意したやんっ!
ブー!('ε'*)

最近欠かさず歩け隊に行ってるんだけど
例のなんたらジム公認のトレーニングスーツ上下来てフードまでかぶって
(ひとりでやると不審者に見えるよ・・・)
ワスは軽装で40分?50分くらい歩いてるんだけど
なおくんってばすごい汗だよぉ・・・。
ワス、あんま体調がよろしくない時はチャリで行くんだけど
ケツが痛いです。(爆)
スーツの上着が脱げないっ!!ってあせってるので
必死です。本気です。(笑)
そうなる前に気ィつけよ・・・
と心の中でつぶやく妻なのでした。

歩け隊もエエけど日常の小さなコトもちまちまカラダ使わんといつまで経っても
ブタのままやでぇ??川 ̄∠ ̄川 フフフ
あれとって?これとって?目の前にあるもんも取らねぇしっ

歩け隊途中で話してる時に
これからはっ(王将)餃子を2人前にするわっ!
いや、1人前やろ!(普段なんぼほど食ってんねんっ)
私の1人前の2個あげるから餃子1人前とチャーハンとニラレバ(半分こ)だけにしたらエエねん。
って言うたらシブシブ承知しとりました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
食いすぎ注意っ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1746. mayumi   URL  2008/07/15 11:35 [ 編集 ]
歩け隊がんばってるんだねぇ~
私もかなりヤバイ状況に陥って・・・メタボにひっかかるかも~v-17

v-69通勤初めて1ヶ月経って少し期待していたけれど
まったく体重が落ちません・・・・・・
通勤時間5分だけど1日2往復するから20分なのに足りないの?
長年かけてためた脂肪はそう簡単にはいかないのですかねぇ・・・
1747. ゆきこ   URL  2008/07/15 13:05 [ 編集 ]
mayumiさん~オイッス!
そうやで頑張ってるでぇ。
なおくんはじょじょに効果が出てきた感じなんだそうだ。
ワス変わらず。Σ(T□T)

通勤なぁ~なおくんも駅まで10分と駅から会社まで10分と合計40分歩いてるけど
肥えたからなぁ(爆)
食うんガマンするしかないのではないか?
それは人生の半分損した気分になるのぅぅ~~
誰かーー!食っても肥えんサプリ作ってくれー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
