Kさんちの日常&ぷぷこた日記
おかしいやろ。
ピンポーーン。

はれ?宅急便は今んとこないはず。(来客はそれだけかよっ)

はい。
『こんにちわぁぁ????♪』
は?
『育児のサークルがどーのこーのでセミナーを○○駅のビルでやってるんですけどぉ?♪』
・・・子供いないんですが・・・。
『お子様がいなくてもねぇ?♪ためになるお話とか将来妊娠する時のぉ?♪』
妊娠する予定もないです。
『胎教にもいいんですよぉ??♪』
(聞いてねぇ・・・
『すごくいいお話で夫婦仲も良くなりますしねぇ??♪』
(悪いって前提かよっ)
『ぜひ聞きに来られませんかぁぁ??♪』
いえ結構です。
『またよろしくぅ??♪』

・・・意味ワカラン。

だいぶ前に駅前でいきなり
『すみません!!』って言われたから
道聞きたいのかと思って、はい?っつったら
『近くで育児セミナーやってるんですけど!』
つーから、あ、子供いないんでぇ。って言うたら
『話聞くと"あげまん"なれますよっ!!』
・・・へ!?

多分同じとこやろなぁ??。
キメェ!!

2度とくんなっ!


この記事へのコメント
1744. みっち   URL  2008/07/12 17:58 [ 編集 ]
ワロタ∵ゞ(≧ε≦o)
まるで聞いちゃいない一方的なトーク
○ッ○ーのオカァサマのような…(爆)

セールスって困るよねー。
カメラ(画面?)が付いたインターホンが欲しいっ!
(今時のマンソンはフツーなのか?)
1745. ゆきこ   URL  2008/07/15 08:51 [ 編集 ]
みっちぃぃぃ~~~!!ホンマ最悪やろー?
ホンマに聞いてねぇ・・・。
マニュアルがあるのかワカランけど
一方的にドドドドドドーーッってしゃべって帰ってったや(爆)

ウチもぉぉ!カメラーー!欲しいっ!
宅急便だけ出ます。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
