fc2ブログ
Kさんちの日常&ぷぷこた日記
はりゃ?
カモマイル?結構背が高くなってきたんだけど・・・
IMG_0091332.jpg

ちょっとーーー?!寝てんのん???!?
ってヤツが左端に・・・(爆)
同じ条件なんだけどな・・・。
真ん中のヤツはつぼみがいっぱい出てきたよー。
IMG_009252.jpg

でもこれって合ってるのぉぉ??

ゴォヤはひょろ長いのが1本頑張ってます(笑)
絶対実ィならんでなっってくらい細い(爆)
IMG_0089.jpg


残念なコトにバルコニーにこんなモノが転がってますた。
IMG_009421.jpg

ハゥ!!
4個の中の1個おぉぉぉーーーー!!
残り3個・・・。
冬までに何個になるのかとても不安。(爆)
とりあえず切ってみた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶIMG_009623.jpg

なんか変。
レ・・・レモンだよね??(聞くな。)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
1742. みっち   URL  2008/07/10 17:55 [ 編集 ]
レモンだ・・・多分。∵ゞ(≧ε≦o)

あと3個かー!
ゆきこの分となおくんの分とワス・・・
ギリギリだな(え?
1743. ゆきこ   URL  2008/07/11 11:08 [ 編集 ]
レモンか。安心した(爆)
3個って・・・
来年はもっと置いておくど。(もう来年の話かよっ)
昨日日向夏用の10号の鉢と土と下に敷く石ころを買ってんけど
シヌルほど重かった・・・(汗;)
まだ受粉用の甘夏は買ってないねんけど・・・
甘夏とか夏みかんとかバルコニーで育てても可?!

そうそう~ワスの分と~なおくんの分とぉ~
みっちの分~~

・・・え?!
C= C=(o>ロ)ノチョッチョットォーーー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク