Kさんちの日常&ぷぷこた日記
連日・・・
今日は友達とランチinオーーサッカー。
同窓会のコトで色々話しーなアカンっつーことで集まりました。
ヒルトンプラザウエストのワールドワールドバッフェ。(イタリアンの食い放題)
普通やったな。
受付のにぃやんの愛想の悪いのって(笑)
その場で作ってくれるクレープは美味かったっす。
高校卒業以来会ってなかった子が来てくれたので
すんげぇ久々で楽しかったっすー♪
また遊ぼうぜぃ?

ランチ終わってから場所移動して阪神百貨店でお茶したんだけど
柚子ジュース美味かったのだ。
Image099630.jpg
この記事へのコメント
1740. maja   URL  2008/07/10 06:35 [ 編集 ]
イタリアンの食い放題・・
にーちゃん無愛想でも普通でもいい・・
食いたい・・
1741. ゆきこ   URL  2008/07/10 10:12 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~イタリアーン好きかいー?
最近食い放題ばっかりやけど
あんま元取ってないや~~ヽ(´□`。)ノ・゚
頑丈な胃袋が欲しす!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
