Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
誰だ?
今日は夕方からなおくんと政治献金パーチーに行ってきました。
一緒に行く社長が全部出してくれるっつーのでモロ義理っす。
特に支持政党ってないんだよなぁ。
時間までホテルのロビーで待ってたんだけどみんな結構ラフな姿で
ワス、めっさパーチー服でなおくんがそうしなよって言ったのに
浮いてるで。って笑い出すしっ!!
キィーーー!!オメーが言うたんやろーー!
で、スポンサーの社長が来て連れの人に挨拶しーなアカンくて
ワスそんなんめっさニガテやのにやらされて(;´д`)トホホだったよー。
女子は結構パーチー服だったので_( -"-)_セーフ!
で、最初にナガツマとか言う人の特別講演を聞いて(結構面白かったのだ。)
別会場に移ってなんたらさんを励ます会!(名前くらい覚えてやれよ)
立食パーチー。
飯!飯!飯!(マテ)
したらやたらオッサンの挨拶みたいなのが長くて
横でジュージュー焼いてるエエニホヒの中ガマンしたしっ!
早く終われっオジィ!誰も聞いてねぇぞ!(ヲィ)
さらに乾杯の音頭とるオジィは話短くしなとか言いながらやたら長ぇし(汗;)
ワザとか!?ワザとなんだな?!オメー一生忘れねぇぞっ(食いモンの恨みは・・・)
やっとこ乾杯してどっと押し寄せる人をかきわけて
食いモンゲット!○(≧∇≦)ψ
まぁまぁだな。
アイスとシャーベットは美味しかったけど
ケェキがない!ナイ!ナイ!ナーーーーイ!
安いヤツか!(ソレハ言ウナ)
今度はケーキの付いてるのにしてくれたまえ。なんたらサン(タダ食いのくせに贅沢言うな)

初めて行った政治献金パーチーでしたが
神戸市長も来ててビックリだったよっ
忙しいな。市長ヂゴドしろよ。(えらっそう)

ナガヌマっつー人の話で年金のこととか天下りのこと言うてたけど
マジで?!アカンやん!なんとかしてくれ!ってワスでも思ったもんなぁ。
マジ腐ってるよ。厚生年金なんか後のコトはどーでもエエっつって
集めるだけ集めて使いまくったらしいから
本気でヤバいウチらもらえないかもしれんなぁ。(;´д`)トホホ

ちょっと物見遊山で出掛けたパーチーでしたが
ちょっと賢くなったワスなのでした。(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
