Kさんちの日常&ぷぷこた日記
たじま屋
友達がたじま屋で焼肉ごちそうしてくれたーーー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
予約でみすじを頼んでおいてくれたので
食えましたっ!
なんてウマイ肉なんだ!!
予約しないとほぼ食えないくらい人気なんだそうだ。
ごっつあんでっす!
そしてハラいっぱい食って
会計の時にガムをくれたので
無意識にモグモグ・・・

帰りにゲームセンターに行ってリラックマを狙ったり
カピバラさんを狙ったりしてんけど玉砕orz
なおくんはルパン3世のデッカいフィギアを箱で取ってたよ・・・
それよりカピバラ・・・
って言うてたらガムの中に若干固いめの何かがあって
噛んでもた時に気がついた・・・。
今日歯医者行ってきたんだった・・・。(滝汗;)
根の治療しててゴムみたいな粘土みたいのを入れてたんだっ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
やっべぇ・・・
取れてもた・・・。
明日・・・歯医者休みだ。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
友達が24時間やってる歯医者があると言うので
家に帰って電話してみると去年の12月でやめたと・・・
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
明日土曜開いてるトコで入れてもらうずら・・・。

あぁぁ!!しくったーーー!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
