Kさんちの日常&ぷぷこた日記
この季節が再びやってきた・・・
バァナス・・・明日の朝、FAX振込みだと言うのに
なおくんはまだあーでもないこーでもないと悩みまくっておりまして。(汗;)
一応ね、データを山ほど作って実績とか売り上げとかをエクセルで綿密に出し
終わってるんだけどなんつーんですか?そう機械的にははじき出されない何かを
プラスしたりマイナスしたりするのが大変らしいっす。
寝てるヤツとか寝てるヤツとか寝てるヤツとか(それだけかい)
エエねんけど、エエねんけど
社会保険も源泉徴収も金額決まらないコトには出されへんねんけどぉぉぉぉぉぉ!!
また夜中にやらねばだすよ・・・。
エエ加減まえもって査定しといてと何回も何回も何回もぉぉぉぉ!!
決まった!っつってから何度も変更されて
4月から健康保険の表示が基本と特定と介護に分かれて表示しなくちゃならんのに
社会保険庁の表は全然使えなスなので計算しなければなのだ。キイーー!

は、早く寝たい・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
