Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
セェル。
今日はBEAMSのセールに行ってきました。
友達とBEAMS前で待ち合わせたんだけど
途中メールが届いて誰も並んでないから早く来て??(汗;)
え?!9時半なのに??
サイトには10時開店って書いてたよ???!
行ってみると一人??一人??(笑)
なんか変だ・・・って思ってたらサイトのミスらしくって11時からだった。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
なおくんは戦意喪失してるし、せっかく並んでたのにそごうに行く!っつーので
10時過ぎて離脱。
なんやったんや・・・(汗;)
そごうに行ったけどまだセールやってねぇし!
そして45分になったので再び並びなおしたんだけど
そんなに人来てなかったよ(爆)
ワシらの早起きって・・・。
そいでなおくんはショートデニムを買って友達はロンT買ってたけど
ワスなんも買うもんあれへんやん???。
それから飯食いに行ってミントに行ったけど
欲しいのなかったし?。
友達はスピック&スパンでショートデニムを買ってました。
クレフィに行ってシップス見たけど?以下同文(笑)
かわいい100均が入ってるのでそこでランチョンマットを買いました。
別に今日買わんでもな・・・。
結局、ワスってばfrancfrancでもランチョンマット買って
ランチョンマットしか買ってへんやんーー!!
ってコトになってしまいますた。orz
ワンピ欲しかったんだけどなぁ。
近々ホテルでやるパーチーに行くことになってるので
よそ行きのワンピが欲しかったんだけど
あるのでガマンか!(TдT)
いや!まだもう1回チャンスはある!次の週末ガバルぞ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
