Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
誕生日
今日はなおくんのンー回目の誕生日でしたー。
ワスの誕生日から昨日まで4つ年下になってたので
今日で3つ年下になりました。川 ̄ー ̄川 ニヤリ
まぁ?エエオッサンです。
ワスは違うけど。川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

さて、何しよう?って考えてて肉??やっぱ肉??つーことで
今回はローストビーフにしてみました。
大井!!フンパツしたど!
そごうでついでに野菜も買いました。
普段食わんかっちょエエ野菜なんか買ってみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケーキはホールのは食べ過ぎるからジュレがいい。って言うので
ショラリパブリックとシェコパンで買いました。
ハゥ!写真撮り忘れた・・・。
やっぱし大井のローストビーフ美味かったっす??。

プレゼントはちょっと前に買ってたんだけど
大丸のブラレでYシャツを買いました。
袖の裏がちょっとだけチェックのヤツっす。
そごうのブラレのが断然接客が良いのですが
ワスはっワスは??大丸ポイントに負けてしまいましたぁ??(ビンボーー)
で、結構混んでたんだけど
誰も聞きに来てくれないのでお姉さんにサイズのこと聞いて
一人で選んでたらやっと来たお兄さんが超・ハズレで(爆)
いや、顔とかじゃなくね。(あ。顔もやけど。)
ワスは長いコト一人だったので買うの決まってたからコレください。っつったら
プレゼント用ですか?って聞かれたので「そうです。」って言ったの。
したら横でスーツを見てるオッサーンがいて
そいつ片手でワスのんやりながらスーツ見てるオサーンに接客始めたのっ!
ごっつぅ気分悪いったらありゃしねぇ。
まぁ単価が違うけどもやな(爆)終わってからにせぇ。
そいでお金払ってもスーツのオッサーンの接客の方が先で
しばらくお金が商品棚の上に置きっぱなしやし
最後知らん間に違う店員の人に代わってて
ラッピング見せてこんな感じで・・・的なコト言うてきたので
「はぁ。」っつって、だいぶ待ってやっと出来上がったら元のヤツに再び戻ってて
おつりと商品渡されて「ありがとうございましたー。」

・・・最悪やった・・。
もうゼッテー大丸のブラレでは買い物しねぇ。

っちゅーいわくありげなYシャツですが(爆)
渡しました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なおくん誕生日オメー(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
