Kさんちの日常&ぷぷこた日記
アオヂル
3つ届きましたー。
IMG_0082.jpg

伊藤園がだいぶ遅かったのでファンケルのがもうあと2個になっちまいました(笑)
で、早速飲み比べてみたわけですが・・・。

飲みやすさではファンケルが一番粉っぽくない!これは一番大事やと思いまふ。
伊藤園は粉っぽかったっす。
オルビスのも粉っぽいねんけどまた違うマズさ(笑)
オルビスだけ"そば若葉"なので若干味が違うんだす。
他の2つはケールが基本です。
ダイエーさんで買ったのは2種類あって
1つは紙の台紙にはっつけてあって4本スティック入の激マズのと
大袋と小袋のがあるヤツで名前は??忘れたぁ??
それはまだマシやったなぁ?。
でもお水いっきに入れるとダマになるからちょっと入れては混ぜ??ってしな
ダマダマのひでぇ青汁になってしもた。( ×m×)オエェ
やっぱし、入門編の朝のフルーツ青汁が一番飲みやすいっす。

ファンケルはお試しセットでシェーカーつきで10袋780円(78円)だったのですが
通常は30袋2835円1袋あたり(94.5円)、90本7612円1袋あたり(84.5円)
伊藤園はこれもお試しキャンペーンで30袋入2990円(99.6円)ですが
本来は3990円なので1袋あたり(133円)
オルビスはただ今大特価中で30袋2310円(77円)ですが通常は3360円なので(112円)だす。
朝のフルーツ青汁は15袋1050円(70円)45袋売りでは(60円)
でごわす。

やっぱ朝のフルーツ青汁かなぁぁぁ?????。
ここの(キリンヤクルト)本気青汁はまだ飲んでないので
なくなったら頼んでみるか。

青汁、マズいとかマズくないとかより
何より粉っぽい!!
アレなんとかしてくれーッ!!

で、これ飲んだら何に効いてんの??
この記事へのコメント
1724. mayumi   URL  2008/06/25 11:35 [ 編集 ]
とっ~ても参考になりました(^-^)

あまり美味しくなくて今は粒飲んでますが
粉の方が威力を発揮しそうな気がするんですが?!
1725. maja   URL  2008/06/29 20:21 [ 編集 ]
うわ~~アオヂルいっぱい・・
うちの母親、ワタシがあげた粉のアオヂル、ヨーグルトにまぜて食べてるらしい(抹茶かよ)
なんか美白にききそうな気がする・・
・・だからお茶じゃないって・・(爆)
ファンケルのやつ、ワタシも買ってみようかな~そんなに高くないんだね・・
最近ビタミン不足してるしタバコやめらんないしっ・・
1726. さっちん   URL  2008/06/30 01:14 [ 編集 ]
おぉぉ、まるで罰ゲーム…。
なぜに、こんなにも頑張るのだ~~~?

でも…
読んでいるうちに、
怖いものみたさみたいな、感覚が沸いて来た。
そのうち、青汁に挑んでいる自分がいたりして。
1727. まきんこ   URL  2008/06/30 12:35 [ 編集 ]
どどーしたの??
いきなり健康に目覚めたの~~?
私は絶対飲めないよv-12
つか絶対飲まないっ(爆)
1728. みっち   URL  2008/06/30 17:29 [ 編集 ]
ワスはDHCのヤツ飲んでる~
ファンケルみたいなシェーカー付き~。
ワスは牛乳(出たw)に混ぜて飲んでるよー。
水で割っては飲んだことないからワカランが、
牛乳では美味しく飲めてまつー
1730. ゆきこ   URL  2008/07/01 11:11 [ 編集 ]
mayumiさん~オイッス~!
おぉ!粒のん飲んでるんかー!
飲みやすそうやのぅう(笑)
何に効いてんのかはナゾやんなぁ。
でも毎朝ばっちり飲んでるでぇー。
マズイ。マズイでー。(笑)

マジャっちぃ~~アオヂル~飲むかー?
オカンヨーグルト食べれるんやぁ~
ワス無理やねん~。
なおくん牛乳アカンしやっぱしストレートで
飲むしかなくてな(笑)
マッズイけど健康に良いに違いねぇと(ワカランけど)毎朝飲んでますー。
特に何が変わったとかないけどな(爆)

さっち~~んオイッス~~!
ナゼ頑張るのか・・・ワカランな。(爆)
でも飲んでみぃ~。
毎朝マッズいから始まるねんで。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくんも珍しく続いてるし!!(゚ロ゚屮)屮
なおくんもワスも飲まなくても快腸やねんけど
更に快腸ーに。(笑)
さっちん、ようこそ。(爆)

まきちゃん~~今度持ってくか~?(笑)
カラダに良さげやで~~川 ̄∠ ̄川 フフフ~~

みっち~~DHCのか!
ケールのん?明日葉のん?
ワス次なくなったらフルーツ青汁に戻るかもやけど(笑)
DHCのは飲みやすいのか??
牛乳なぁ~。
なおくんアカンからなぁぁ~
2個いっぺんに作ってるからなぁ。
暴れられたら朝からしんどいやろ?(爆)
みっちはなんで飲んでんのん??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
