Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
やっとだ・・・
機種変してきました。
地元のショップに行きました。
なおくん・・・どれにするか決めてるん?!って何回も聞いたのに
やっぱり店でも悩みまくってて(爆)
ワスは初志貫徹で820SHのシルバーにしますっ!っつって
なおくんは821SHの黒ってコトで落ち着いたのはエエけど
そのショップには821SH黒がなくって820SHの黒もなくって(ほぼ同じなので)
ガッカリ顔でワスの選んだヤツが欲しそうだったので
私、白でもいいよー。って言うたら白もなかったorz
ってなワケで別のショップに行ったらなおくんの色はあったんだけど
ワスの色がなくなおくんだけ機種変することにしました。
が、しかーし。クレジットカードに入らんとアカンとか言われて
なおくんがそれはイヤって言うて
結局三ノ宮まで行くことに。
そこはおねえさんもエエ人やったしどっちも色があったし
microSDも貰えたし良かったっすー。
2年・・・長かったざーます。
また2年・・・(笑)
でも今度は1年で充電池が貰えるサービスをつけたので
ちょっとマシ?
つか、最近のケータイって何も付いてないのね??
もう卓上充電台はついてないことは前のケータイからだから気にしなかったけど
AC(アダプタ)充電器まで別売りになってるって!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
絶対いるもんちゃうのん・・・?
幸いワスの前の機種が同じシャープのだったから大丈夫だったけど
なおくんのは充電中にこたたんが暴れて引きちぎってもてコツになってたんだよね。
なので2人で1つ???。(買えよ。)
またこたたんが暴れて引きちぎると困るので
買っておこうっかな・・・。

ワスのケータイ、シルバーでピッカピカやねんけど
ものごっつう指紋つきまくり(笑)
でも前のと使い方がほとんど同じなので使いやすいっす。
リスモの3も入れられたし??♪
6月は雨降ってるよ??。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でもってUFOに傘パクられてムカーーーーッってしてる(笑)
今回もカスタモの機種だったので猫の入れましたー。
けど、着信、不在着信のマークも猫で違いがわかりにくい(爆)
ま、いっか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
