Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワキゲノヒダリ。
同窓会のコトでアテクシのアドレスを人づてに発信してるのですが
今日で3人の同級生から連絡がありました。
ちょっと昔、若気の至りで色々あった人からの連絡で
そいつの勇気に乾杯。(爆)
さらにその人からの数珠繋ぎで
更にワケありの人からも連絡あって
ど、どんなつながり?!
ってちょびっとビックリしまひた。(汗;)
が、しかーし。そいつ、オサーンになってもたんか
元々めんどくさがりなんかワカランけど
「メールはしんどいよ。電話番号聞いていい?」って。
メールの方が空いてる時間使えていいんすけど・・・。
つか、まだ全然決まってない状態なのにメール打つこともねぇし
決まって連絡することになったら「了解」か「無理っす」くらいしか打たないと思うんだけど
それもしんどいか!?
何が話したいんだ?!意味がワカラン。
男の人ってメールしないのかなぁ。
そう言えば・・・なおくんも最近とんとメールしてない感じだなぁ。
オサーン決定(爆)

会社のHちゃんが東京土産をくれたー!
ヾ(*≧∇≦)/
アンリルルーのお菓子!マジ美味いっ!
味わって食います(笑)
Image0450.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。