Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
キャットニップ
通販でハーブを買いました。
そろそろバルコニーも使えるんちゃうかと計算して買ったのですが
雨で作業が遅れてるっぽい・・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
終わってねぇ・・・。
けど苗が届いちまったモンは仕方ねぇ(笑)
2つキャットニップを買ったので1つは家の中で育てるコトに。
アラビアkokoのちょっと欠けちゃったマグで育てよう!
IMG_0061.jpg

キャットニップ
猫のおもちゃって書いてて
ちょっと葉っぱを指で押さえたらすんげぇニホヒがして
ぷぷにどう?ってニホヒ嗅がしたら飛んで逃げてった(汗;)
こたにもどう?ってしたらものごっつう変な顔したんだけど
何度もチャレンジしてきて
葉っぱをちぎってひとつあげてみた。
IMG_0062.jpg

したらめっさニホヒ嗅いだりかじったりして
IMG_0063.jpg

最後には食ってもた。

い!?

食えるのかーーーーーーーーーーっ!?

速攻ネットで調べてみたけど猫の好むニホヒとは書いてるけど
食えるって書いてないぞーーーーー!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
よくよく調べてみるとまたたびに近いとか書いてて
もしゃもしゃ食べてる子もいて一安心。(´▽`) ホッ
またたびっつーことは酔っ払うのか?
こたは全然変化ナシでした。

IMG_0059.jpg

離れたところで我関せずのぷぷ。

なんかブタなってない???

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1712. ままりん   URL  2008/06/06 13:25 [ 編集 ]
キャットニップはちびこも大好きで
もしゃもしゃ食ってたよ~~
ふくも食べるけど
どっちかと言えばニオイ嗅ぐのが好きみたい。

っつか、ぷぷ… ご懐妊??(爆)
1713. ゆきこ   URL  2008/06/06 18:32 [ 編集 ]
ブタなってるやんなぁ~ぷぷ(笑)
こたが横でだいぶデカいから
気が付かなかったよ~~~(汗;)

そっかぁ~ちびこも好きやんやぁ!
ふくちゃんはニホヒか(笑)
しかし人間が嗅いでも結構強烈なニホヒやんなぁ?
何が猫をそそるんやろ?(笑)
あと他にも色々買ったんだけど
他のには興味ナス子でした~~。
1715. maja   URL  2008/06/15 14:08 [ 編集 ]
キャットニップ~聞いたことあるけど、食うんだヾ(>▽<)o
ワタシも買ってみようかな~
つーか、ゆきこっち、体調よくなった?(今頃・・になっちゃった)
あんまし無理しないでね~!
1717. ゆきこ   URL  2008/06/20 20:30 [ 編集 ]
マジャっち~~キャットニップはぷぷは食わんかったで~。
こた専用になっちまった(笑)
毎日のように1枚ずつ食べてるから
1本かわいそうなコトになってしまってる(汗;)
体調はだいぶマシっすーー!
心配かけてすまなんだぁ~~
マジャっちは大丈夫なんかいーー!?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
