Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
腹が減る。
胃の調子が変だ。
めっさ腹が減る。
そして美味しくいただける。
のに、たくさん食ってないのにやたらもたれる。

病院に行ってこようかと思った矢先、検査行けるカラダじゃなくなっちまって
1週間ほど延ばすことに。

それから歯医者には直接行って1週間ほど体調が悪いと言うことで予約を延ばしてもらいました。

もうめまいはしないんだけど何科に回されるんやろな。
そんなコト考えてたら腹が痛くなってきた(爆)
子供かオメー。
暑くなる前に調子戻したいなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1709. みゆ   URL  2008/06/04 18:24 [ 編集 ]
私も3~4年前かな?耳鳴りから始まってめまいとか起こしたことあるよ。
仕事のストレスからきてたんだよねぇ。だから胃もおかしくなってた。
ゆきこちゃんの体調はすごく心配だなぁ。。。
とにかくゆったり過ごして、早めの病院!これに尽きるぞよ!
お大事にね(^_^)v
1710. mayumi   URL  2008/06/04 22:22 [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔したら・・・
ゆきこさん大丈夫ですかぁ?

私も3月末から頭痛・手足の痺れに悩まされ3週間
病院でしっかり検査をしたけど原因不明
そしていつの間にか治りましたけどねぇ~

ゆきこさんもしっかり病院で検査してもらってね。
おだいじに




1711. ゆきこ   URL  2008/06/05 21:32 [ 編集 ]
みゆちゃんオイッスー!
みゆちゃんもめまいしたのかぁ~
ストレスか!!
ワス・・・ストレスなんかない気がするけど
す、ストレスかしら?!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(ねぇだろ)
とりあえずめまいは全然ないんだけど
胃がまだねぇ。
早く病院に行かなきゃだすよ。
気合では治らなっぽい(笑)
ありがとね~~~ん<(_ _)>

mayumiさん~オイッス!
なんですと!調子悪かったのかい!
大丈夫かいぇぇ~~~!?
勝手に治ったのかい?
ワスもその技をくれ・・・。
検査はもう歯医者行きっぱなしだから
あんま怖くなくなっちゃってるんだけど
センセーがいや。いやだ。いやだーーーー!!

検査行くよーありがとぉ~~!
1714. アリソン   URL  2008/06/06 23:12 [ 編集 ]
ゆきこさん、ご無沙汰しています、覚えてますか?
ルフィー&フーのアリソンです!

mixi始めてからはレス書いてませんが、しっかり読み逃げさせてもらったます!

ところで、グルグルのめまいは耳鼻科です!
目の動きを見る検査(本当に目ン玉がグルグルしている人がいるんですよ)や、聴力検査もされるかもしれません!(めまいは、片方の耳の聴力が落ちていることが多いんです、その場合2週間たつとまれには戻らないこともあるので、早く行った方がいいですよ)

でも、今はもう治まっているなら結果はでないかもしれませんね!
1716. ゆきこ   URL  2008/06/20 20:28 [ 編集 ]
おぉ!アリソンさ~~~ん!お久しぶりぃー!
グルグルはあれっきりやってんけど
胃の具合が最悪でね~~~
しんどかったっすよ・・・。
今はだいぶマシっすー。ヾ(*≧∇≦)/
もうあのグルグルだけにはお目にかかりたくない~~~~!
mixiやってるのか~~
オモロイのか~~
1720. アリソン   URL  2008/06/21 21:04 [ 編集 ]
覚えてくれていたのね!

今度グルグルしたら、耳鼻咽喉科へ行ってね!
胃の具合、胃カメラやっておいた方がいいよ!ピロリ菌、もっている人多いし、退治せねばなりません。
私2年ほど前、咽喉やら首やら締め付けられるように痛くて、最後だけ胃が痛くなって病院に行ったら、ひどい胃潰瘍だったの!直前まで食欲モリモリ、胃なんて全く痛くなかったのよ!

mixi最近、自分も周りも飽き気味だけど、やっぱり面白いです!
前にゆきこさん誘ったことあるような気がしますが、よかったらまたお誘いしますぜ!
1722. ゆきこ   URL  2008/06/22 23:12 [ 編集 ]
アリソンさん~へぃ!今度グルグルしたら
耳鼻科行ってみるよー!
近くにあるねん~なおくん御用達(笑)
胃はぁ・・・カメラなぁ~~ヽ(´□`。)ノ・゚
検査しなければ!って思ってたら
治ってもたんやけど
潰瘍出来たらウンコ黒なるって聞いたんやけど
普通色やってんやん~。
なんやったんやろな~。
やっぱ医者行けよってな(爆)
mixi誘ってもろたなぁ~
一回見てんけど色々自分のコト書く途中に
めんどなってそのままにしてもた(汗;)
本気の名前とか書くのんかーー??
ってビックリしたよ~~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
