Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
迷子札(笑)
今日は救急で行った病院に保険証持って清算に行ってきました。
なおくんが慌ててたのか傘を忘れてたのでそれも取りにいかなきゃだったしね。
もう入梅だもんねぇぇ??。
地下鉄で行ったらあんま歩かなくて済むトコに病院があったので楽でした。
けどなおくんに、もしまた倒れるようなことになったらってコトで
服に迷子札的なもんつけとけば!?って
ワシャ??お子ちゃまか!!
・・・でもちょっと不安だったので(ヲィ。)カバンにぶら下げてるパスケースの
イコカの前にすぐ見えるように
緊急連絡先って書いてなおくんのケータイと会社の電話番号を書いて入れときました。
どうかぶっ倒れてた時はそこにご連絡をお願いしまふ。
って、まぁ調子も良かったので全然ヨユーだったんだけど
一応ね・・・一応。

地下鉄乗るときはいつも女性専用に乗るようにしてるんだけど
(女性専用はガラガラなのに結構普通のトコに乗ってる女子多いんだよね。なぜ?)
途中の駅で乗ってきた人。
m_0112.jpg

すんげぇ色のネクタイした(笑)オールバックの・・・オバサン。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
んなワケねぇ。オサーーーーン。

この間の若いサラリーマンの人は
発車ギリギリで急いで乗ってきて女性専用とわかると
速攻降りたらドア閉まった・・・。
通りすぎるくらいエエんちゃうん????って思ったけど
ちゃんと気にする人とド無視の人とさまざまですなぁ。



昨日から道路交通法が改正されて
後ろ座席もシートベルトが義務付けられたそうだ。
自転車の乗り方もヘッドフォンで音楽聞いたりとかケータイ片手とか傘片手とかアカンくなったようだ。
しかし・・・そーゆーのって人に言われる前にアカンって気ぃつかなアカンこととちゃうんかと
思うおばちゃんでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1703. さっちん   URL  2008/06/03 22:16 [ 編集 ]
だ…大丈夫???
日記読んでて、ビックリしちゃったよv-12

少し、よくなったみたいだけど…
原因は解らないのかぁ。心配だねぇ。

三半規管が弱いのかな?

私も、10年くらい前から、
やたらめまいのする人なんだよね~~~

外出先ってのは、つらいよね。。。
甘いものいっぱい食べて、英気を養うんだよ~v-22
1704. みっち   URL  2008/06/04 01:11 [ 編集 ]
ええええ?!女性専用なのに
知らん顔して乗ってくるの~~~?!!
トイレが混んでるからつって男子トイレに行く
オバサンもどうかと思うが
これは信じられん・・・
一人なら言えないけど、友達と一緒なら
聞こえるように『女性専用なのに…』とか言っちゃうかも・・・

しかしナイス現場写真!よく撮った!∵ゞ(≧ε≦o)

1706. ままりん   URL  2008/06/04 01:53 [ 編集 ]
毎日地下鉄使ってる娘もよく言ってるよ~
普通にリーマンとか乗ってるって。
気がついて移動する人もいるらしいけどね。

以下みっちに同文。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
携帯ってシャッター音するじゃん?
盗撮!!って言われるかも(笑)
1707. ゆきこ   URL  2008/06/04 17:58 [ 編集 ]
さっちん~~久しぶりいぃ~~(≧∇≦)ノ
元気やったか~?(ってオマエが聞くなってなw)
ホンマびっくりしたでぇ。
目が回るコトなんてなかったから
あ、なんかきた。って思って立ち止まってんけど
後ろになおくんいなかったらヤバかったっす(汗;)
いつもはひとり単独行動して怒られてるんだけどたまたま一緒に居たんだぁ(笑)
あれ以来グルグルはないねんけど
なんやったんやろなぁ。
ちょっとビヨイン行かなきゃかもしれんなぁ。
検査してもらいに行ってくるじょー。
さっちんのは貧血かい?
ワス、貧血はないって言われたんだぁ。
つかさ、ワスあの日めさめさ食いすぎたんやろか?って思ってんだぁ(笑)
やっぱ腹八分が一番やのぅぅぅ(*≧m≦*)ププッ


みっちぃ~~オイッス!
そうやねん。フッツーに入ってきて
ガラ空きやのにわざわざワシの前に座って
新聞広げたんだぁ。
すんげぇ色のネクタイやなぁ(プーッ)とか思ってたら
イヤイヤイヤイヤイヤイヤーーー!ここ女子専用ーーーっ!って(笑)
別の車両もガラ空きだったんだけどねぇ~。
女子専用はエスカレーターに近いから便利なんだよね~。
はっ!確信犯か!?

まーまりん~~オイッス!
娘。も地下鉄乗りなのか~~。
ホンマ・・ド無視の人ってやっぱり注意されると逆切れとかしそう~厚顔無恥だよねぇ。f(´-`;)
写メなぁ~地下鉄が一番頑張ってる音の時に撮ったから案外聞こえにくかったんだぁ(笑)
新聞で防音やったやろし(爆)
横のお姉さんは気が付いたようだけどっ(*≧m≦*)ププッ
前に同じようなのに出くわして
前のお姉さんが写メってた。(笑)ブログに使ったんやろか。
(ノ∇≦、)ノ彡☆

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
