Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
大人しく・・・あぁ大人しく・・・
今日はよく寝てずっと大人しくしとりました。
したら調子も悪くなかったので
なおくんが散髪に行くと言うて出掛けたのですが(笑)
長い散髪です。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
午後、ボーっとTV見てたら友達からどう?ってメールが届いたので
普通くらい?って言うたらアイス持って来てくれました。
ヤリィ(≧∇≦)b
それから大人しく(笑)おしゃべりしたりしてんけど
競馬の時間になったので2人でイケーーー!ソリャーーーッ!
と大人しく観戦。(プ)
審議がついてドキドキでしたがっ
ワスの武ーーッ!3着入り??で
1-3ワイドで880円つきました。
が、しかーし合計1400円買ってて大赤字。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
友達も??なおくんも??ハズしたー。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
ワスばっかり当ててゴメンなさいよぉぉ???。(赤字ですが)

なおくんがなかなか帰ってこないので
『お腹が空きすぎて気分悪いよ???』ってメールしたら
やっと帰ってきた(笑)
が、しかーし長い散髪だったハズなのに髪はそのままでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そしてタバコを1カートン持って帰ってきてた(え?)
作ってるモンを買ってきてくれと言うたのに(作るの面倒やったんで)
そばめしの材料を買ってきてるしっ
作ると言うのでワシが??キャベツ切ったり
全部準備してーっなおくん焼く係だけやんけーーーっ!
友達がいたので後片付けはしてくれたので
助かりました(ノ_-;)ハア…
でも美味かったっす。

ちょっと調子もマシになってきた。
なんやったんやろ・・・病院行きたくねぇなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1700. みっち   URL  2008/06/02 18:24 [ 編集 ]
たまには行きなされビヨイン。
次の日良くなったつっても
眩暈は隠れた病の可能性もあるらしいよ~~!
(と、たけしのテレビでやっていた)
大丈夫、注射は怖くない~(子供かw)

1701. まきんこ   URL  2008/06/02 19:15 [ 編集 ]
ゆきちゃん、大丈夫かえ~~??
ホントにたまには病院いきなさいっ!!

我が家もぷりん君、ふたたびユルユルざんす
v-12
そして、さーやも昨日から咳と鼻水でダウンしとりますv-356
みんな、早くよくなろうぜいっっ!!
1702. ゆきこ   URL  2008/06/03 08:27 [ 編集 ]
みっちぃ~~オイッス~~!
びよいんなぁ。"/(*▽*) アイタタ・・・
近くにめまいの名医がいるそうなんで
そこ行こうかと思ってんねんけど
あれ以来めまいしないんだよね。(笑)
でも、まぁ行くかも。
ちょっとシャレならんくらい目が回ったからなぁ。
最近歯医者ばっか行ってて麻酔とかに慣れてるから注射は怖くねぇ(笑)

まきちゃんオイッス!
さぁやちゃん風邪か?
大丈夫かぁぁ~~~~?
お大事にねぇぇ(オマエが言うなって?:笑)
ぷりんお薬効かないのかい?
心配やのぅぅ。
ガバレ!ぷりん!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
