Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
人生初の経験。
今日は明日の勝ち馬投票券を買いに元町?三ノ宮
ネットで検索して見っけた洋食屋さんでランチしました。
行くとちょうど4人掛けが空いててギリギリセーーーフ!
ワスは?海の幸ランチ(エビフライ2尾、カニクリームコロッケ)
Image0500.jpg

なおくんはハンバーグと白身フライのランチ
友達は煮込みハンバーグのランチにしました。
ランチにはご飯とスープがついてまふ。なおくんのは更にコーヒー付きですた。
ワスのカニクリームコロッケがホンマにカニーーー!!って味でビックリでした。
あ、カニーーーッって言うよりカニミソーーーッ!!ってのが近いかなぁ。
なかなかウマーッな店でした。
名前・・・エエっと??エエっとぉぉ??
『ビストロ マルタン』
機会があればぜひ。
腹いっぱいでそごうに行ってなおくんはブラレでネクタイを買い
あわよくば昨日の大福が残ってたら買えるかも?ってなおくんと友達。
ワス、絶対ナイとおもふ。
やっぱし完売の札がかかってました。
ほっぉぉぉぉぉお????らねぇ????っ
人気なんだよー。
ナメんな??霧の森???(爆)
それから地下にはシュークリーム「マイモン」ってトコのが来てて
なんやらで人気!とか書いてたのでなおくんに買ってもらって
歩き食いして(まぁまぁ美味かった。)
それから友達が行きたいっつってたブルーブルーに寄って
大丸に行って事件がっ!
大丸の催事は北海道展ですんごい人だった??
ルタオのなんたらフロマージュっつー試食やってて
ワスも貰ったんだけど
食ってスプーンをほかして
ちょっと角曲がったくらいで
ワスに異変が・・・。
あ、目が回る・・・。
って思ったから立ち止まったんだけど
もうそこで後ろにたまたま居たなおくんに寄りかかって
動けなくなってしまいました。┌|゜□゜;|┐ガーン!!
目ぇつぶっても開けてもグルグルグルグルグル地球は??回る??
なおくんに『あ。無理かも。』って言うてたら催事の店員さんが
大丈夫ですか!?って寄ってきてくれて大丸の店員サンを呼んでくれて
隅っこにイスがあったので座らせてもらってんけど
グルグル回ってたからギボヂワル・・・・(汗;)
マジで死人の顔だったらしく屋上の風吹くトコに移動さしてもらって
お水貰ってそれでもあんま調子よくならなくて車椅子でタクシー乗り場まで連れてってもらって
救急指定の病院に行きまして
グルグル止めと吐き気止めの薬注入と点滴をしまして
人生初でごぜぇやすっ!!
ちみっと休んでタクでおウチに帰りました。

・・・ダサ。

実は朝起きた時にほんの少し目が回ってるかも・・・って思ってんけど
すぐ良くなったから気にしてへんかってん。
(〒_〒)ウウウ
簡易血液検査では貧血もないようで
原因を特定することは出来ませんでした。
神経内科か脳外科に行った方がイイかも的なことを言われました。
ずっと車酔いみたいな気分やってんけど
家に帰ってきたら良くなってきた。

・・・食いすぎ?(マテ)

つか、保険証持ってってなかったから10割負担で
最後に気持ち悪いの治まらないっつって
その場で飲んだ胃薬1包700円てーーーーー!!
とっとと保険証持って差額返してもらわなければ。
なんか間違ってないですか!?病院のお薬いぃぃぃーーー!?

なおくんにも友達にも心配かけてフカクチンシャ(汗;)
そして大丸の人ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1705. ままりん   URL  2008/06/04 01:48 [ 編集 ]
おいおぃーー!だいじょぶなのかーー!?Σ( ̄□ ̄;
前の会社にいた人でやっぱグルグル回るって言って
メニエール病(?)とかだったよ。
ちゃんと調べてもらいなはれ~~
さんまとシューゾーに挟まれてる場合じゃないで。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
1708. ゆきこ   URL  2008/06/04 18:03 [ 編集 ]
まーまりーんオイスァ~~~
メニエール病なぁ~。
一応色々チェーーーックしたけど
当てはまるのがなかったのだ。
朝ゆるいクラクラがあって昼ぶっ倒れて
それから今んとこクルクルはないんだぁ。
だいぶ安静にはしてるんだけども
あんまお腹いっぱい食わんようにとか(笑)
あん時はめっさありえんくらい食べすぎてたからなぁ。
最後のなんたらフロマージュで
ワスの中のどなたかさんが
『どんだけ食っとんねんっ!!!』って
怒りはったんちゃうか。と。(笑)
シューゾーとさんまさんに挟まれて(笑)
wii出来るようになるにはもうちぃとかかりそうだ~~。
ビヨイン行ってくるかも~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
