Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
四国物産展
そごうの催事で四国物産展をやってて
その広告でめっさ美味しそうな大福が載ってて
検索したらめちゃめちゃ有名な大福だそうで
『霧の森大福』今や通販も中止してるくらいだそうだ。
美味しいモンレーダーが反応しまくるので
開店2分前にそごうに並び、開店と同時に9階までエスカレータで駆け上がり
大福売ってるトコに行ったら
もう恐ろしく並んでた・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
限定100なのにーーーーっ!!
つか、みんなエレベーターで来たのかーーー!?
・・・ゆきこ一生の不覚ッ!!
と、思いきやまだ若干残ってたようで整理券を貰うコトが出来ました。
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちょっとずつ勘定しながら列に並んだんだけど多分70人目くらいかなぁ・・・。
マジでびっくりしました(汗;)
一応2分そごうの前で開店待つくらい早く行ったのに?!
そんなに人気か・・・。
今日は平日だよね・・・??
無事買えてラッキーだぁ?
IMG_0047.jpg

冷凍なので4時間ほど冷蔵庫で解凍してお召し上がりください。とのコトでした。
晩御飯あと、友達も呼んで早速食いました。
IMG_0049.jpg

抹茶が濃いっ!
IMG_0051.jpg

中にあんことクリームが入ってました。
なおくんも友達もウマー!って言うてました。
ちっこいので2つ余裕だったわー。
あぁまたブタなってもた・・・。(滝汗;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
