Kさんちの日常&ぷぷこた日記
4匹(笑)
歯医者から帰ってきて
リビングに入ったら珍しく2匹近くで寝てたっ!
カメラっカメラッと急いで持ってきて撮りました。
IMG_0041.jpg

猫同士肌と肌(?)がくっついて寝ることはまったくないので
寂しい限りですが本来は部屋まで別々に寝てるので
ちょっとでも一緒にいるのを見るとうれしいにょ。
ま。ぷぷがいつもいる部屋が
ものごっつうバルコニーの防水張るのにシンナーくっさいのが
閉め切ってるのに部屋までニホヒが入ってきてたからだろうけど(笑)
ワスも具合悪くなったもんな・・・オソロシス・・・。

工事もうすぐ終わりそう。
C=(^◇^ ; ホッ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
