Kさんちの日常&ぷぷこた日記
すがすがしい朝
ドンドンドンドンドンドン・・・・

ぷぷ・・・ぷぷ・・・何??なんか用?
ぷぷ大好きな友達が寝てるからか
朝のとっぱちからぷぷが部屋を開けてくれとドンドンしております。
うっさい・・・。
こたも起きてきて『オカン?何の用ぉ??』ってな感じで
反対方向からガリガリってヲィ!やめれ。
開けたら悪いことしてるの知ってるからか飛んで逃げてって出てきませぬ。
ヲィーーーーーーーッ!

それを3回繰り返し。
ウルサイワッ!

もうすっかり目が覚めてもた。
なおくんも起きて来て友達も起きて来て
友達の口調が素の時に戻ってたので
あ、酔ってない。(当たり前)
人間ってすげぇな。(笑)
ものごっつぅ酔ってたけど昨晩の記憶はちゃんとありまひた。(爆)

それから本日オークスだったので
三ノ宮に行ってきました。
勝つドーーー!!
お昼ご飯はワスらが昨日ラーメン食ったラーメン美味かったって言うたので
友達がラーメン食べたい!って言うので
じゃ?甘揚げ入りのカレーそばの店か第一旭日ってことで
行ったら甘揚げ入りの店は閉まってた(定休日?)ので第一旭日へ。
ワスいつもAラーメンと高菜ご飯。
チャーシューなしのラーメンと高菜ご飯ウマシ!
なおくんはBラーメンと半チャーハン。
友達はトマトラーメンと高菜ご飯。
トマトラーメンのお汁飲んだけど辛っ!!辛いラーメンなのか!!
ビックリ味ですた。
それから街ブラしたのですが
マクドでなおくんと友達がアイスコーヒーを買って外でたら
タダでコーヒー配ってた。(爆)
100円損したな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

友達は用事があったのでバイバイして
ワスとなおくんはお家に帰ってきて
なおくんが再び例のトコに行ったので
どんだけ好きやねんっ
ひとりパソ見てたら会社のHちゃんからメールが届いてて
なおくんに転送したら電話したみたいっす。
お土産(?)紅芋タルトもろた。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
昨日、この間買った日持ちする方のクラブハリエのバームクーヘンを
会社に持ってってもらったのでそのお礼かにょ?
いつもお気遣いありがとうごぜぇやす


あ、競馬の結果。
ワス、ナゼかひとつだけ『単勝&複勝』って券を買ってたんだけど
それがあたりました。w(≧▽≦)w
200円×2ってコトで400円分買ったんだけど
2700円になったー。
なおくんに単勝買ってるのにワイド買ってないのはナゼ?と聞かれたけど
ワイド買った後に何気に単複も一つ買おう???♪って
なんとなく選んだやつだったので
ワイドの時は特に何も思ってなかったのだ。
安勝ってだけで買った。(笑)
審議が続いててドキドキしたけど着順変わらずで_( -"-)_セーフ!

次のランチは食えそうだな。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
