Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
プピー。
心労からか(爆)いまいち心の調子がよろしくないワスは
なおくんがご出勤後ひたすら掃除しまくってた。
おかげさまでいろんなトコロがきれいになりまひた。(爆)

今日は夜、友達が知り合いのライブに誘われてるんだけど打ち上げとか出たくないので
ワスんちに遅くなるけど行っていいかい?
と打診があったのでOK!迎えに行くでィ。と返事していたので
なおくんの帰りを待って(遅ぇよっ
夜ご飯は新開地近くのラーメン太郎に行ってきました。
ハラペコリーナなワスはおにぎりセットを頼みました。
ラーメンとおにぎり単品で頼んでも同じ値段なんだけど
セットにするとチャーシュー大目って書いてたので頼みました。(せこい)
でも。よくよく考えるとそんなにチャーシュー多くなくてもいいんやった。(爆)
ってなワケでなおくんにあげました。
おにぎりも2個付いてて2個も食われへんくてなおくんが食べました。
行き道の車の中で『夢をかなえるゾウ』って本で腹八分がエエらしいっつったばかりなのに
満腹まで食った模様。
あぁブタ?になるで。あ、もうなってるか。(毒)

それからまだ時間があったので兵突に行って
喋ってたらやけに海がいっぱいいっぱいまできてて
満潮?すごい!なんか怖いっ!!
ってワイワイ言いながら雨の中釣りやってる人を車の中から見てました。

しばらくしたら友達から連絡があったので新開地まで迎えに行って
帰ってきたのですが・・・。
友達・・・泥酔(笑)
今までの中で最強に泥酔
ライブ行って泥酔ってっ!(爆)
お食事の時美味しいチューハイを何杯かと
ライブに行ってひたすら飲んでたとっ
車に乗ってきた瞬間
あ・・・かなり酔ってるなーーーーっ
喋ってる口調とかがまるで違うのですぐわかりまふ。(笑)
更にスキンシップが好きになる模様(爆)
ヴォーカルの人がキモい!キモい!とずっと言うてました。
例えが『卵の中に入ってるヒモみたいなの』
なおくんが『そりゃ気持ち悪いわ?。』
って言うてたけど
ワスにはそれが人間でどんなにキモイんかワカランかった(笑)
それが理由でひたすら飲んでたと。

駐車場に車止めて歩いて家に帰る途中も
ワスの傘に入れてあげたんだけど(ライブ会場に忘れてきたらしい)
ずっと抱きつかれてて(笑)
もう???腰がこしょばくてこしょばくて
ワスッ触られるのめさくそ苦手やねんけど(爆)
(肩をもまれるのも無理なくらい)
が、ガマンしたよ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
彼女がものごっついスピードで歩くから(トイレに行きたかったので)
なおくんに『ゆきちゃん早いっ』って言われても
ワスの意思ではないですからぁぁぁ?????????っ
たっけてぇぇ?????
やっとこお家に到着して無事漏れずにトイレに行って(笑)
ラーメン食べたいと。
ねぇよっ。
んじゃワカメスープ。
ワカメスープなら作れたので作りました。
途中ご飯入れてというので入れました。
そして食った後、ヤツの電池が切れました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

嵐の去った我が家(笑)なおくんとインターネットを観覧して
そのバンドのHPを見て
ボーカルの人、どこがキモかったんやろな??って話しました。
やっぱりナゾです。(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
