Kさんちの日常&ぷぷこた日記
(〃´o`)=3 フゥ
やっと労働局から連絡が??。
特定労働者派遣事業は届出制で比較的カンタンなんだけど
(一般労働者派遣事業は厚生省の許可がいりまふ。)
役員全員の履歴書とか何に使うのん??って思うのも出さなきゃなので
履歴書ーー!?
エエっとぉ??エエっとぉぉ??(汗;)
何十年も書いてなかったので(何歳やねん。)思い出すのに相当苦労したぜぃ。

特定と一般の違いは
特定は常時雇用してる人を指定した企業に派遣できるっつー事業で
一般は、みなさんがご存知の派遣形態の事業ですな。
常時雇用してない人でもOK!てな形態。
特定派遣が届出制でカンタンなのは常時雇用してて安定してるってのもあるんだろうね。

しかしほんまに申請や届出はヤヤコシイ。
定款変えたり臨時総会やったり議事録作ったり
ここんとこなおくんはそんなことばーーーっかりやってて
大変そうだったにょ。
ワスもちみっとだけ手伝ったにょ。

ってなワケで更新ゴトが全然はかどっていませぬ。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
6月更新・・・無理か。
( ̄Д ̄;) ガーン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
