Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
アレ?
今日はなおくん例のトコロへ行ったので
ワスはひとり家ゴトをしてました。
午後のひとときにTV見つつベビーラーメンをボリボリしてたら
友達から電話が掛かってきました。
なにしとーん?
今日は用事があったはずだったのですがポシャってしまったらしく
ヒマなので明日バーベキューに行きたいから
買い物一緒に行こう!!って言うではないっすか!
バーべキュー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
『某有名パン屋前に集合』
電車乗ったらまた連絡するっつーコトで
ワスは懸賞で当たったバーベキューセットを押入れから出し
パラソルとテーブルも出して(何年使ってなかったんだろー。)
クーラーボックスの中に入れるチベタイさんを冷凍室に入れて
準備OK!!
パチ中のなおくんにもメールしたら
ボクも集合?って言うので
どっちでもぉ??と言うときました。
まぁ色々都合もあるでしょーし(爆)
で、パン屋の前で待ってたら友達キタ━(゚∀゚)━!
なおくんもメールで今から行くって言うので
合流して肉買ったり野菜買ったり炭買ったりして
お家に帰って日曜にする予定だったもんじゃ食ってウマーーーーッ
どこ行くか検索して
三田の青野ダムへ行くことになりました。
結婚して間もないときに1度バス釣りに行ったことがあるので
なおくん道わかってそうなモンなんだけど
まったく記憶がないようで
友達にお任せすることに。
だいたいそーゆー時はヤツがもめる種を作るので
とても不安。がっさ不安。(爆)
さてさて、無事到着できるのでしょーか?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
