Kさんちの日常&ぷぷこた日記
(ノ_-;)ハア…
この間区役所で貰った住民票。
区役所のオサーンがいらないって言うから本籍地のないの貰ってきたんだけど
特定労働者派遣事業申請には本籍のあるやつでないとダメらしく
取り直し・・・orz
会長のも同じで(違う区)会長もいらないと言われたそうだ。
まぁこっちがよぉく調べて提出しなかったからアカンかってんけど
とてもエエ勉強になりまふた。(ノ_-;)ハア…
それでなおくんとの見解の違いでもめたおして心底疲れた。
ワスはもうオサーンが言おうが言おまいが
私が出した用紙に本籍地:要のトコにチェックしてなかった時点で
こっちのミスじゃねぇ?って思ったから
(いるかいらんかワカランからチェックする前に聞いたんだけど聞く人間違ってますた。)
もしかしたら確認で「本籍はいらないです(の方でよかったです)ね?」って
言いたかったのかもしれないなぁと無理矢理思ってんけど(笑)
でもどう思い出しても⇒特定労働者派遣事業申請なら、いらないですね。⇒あ、そうなんですか。⇒はい。
だったんだよな・・・

ま、ちょっと申請が遅くなるけどしゃーねぇべ。
早くやらんとアカンかったのにズルズルしとったヤツが一番悪いっ!!
絶対そうだ!そうだ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/そうだ!そうだ!

もう本気で疲れた・・・。
更新ゴトもしなアカンのに全然時間ない。
(〒_〒)ウウウ


旅行で自分お土産に買った猫
こたたんを見てるよう????(*≧m≦*)ププッ
IMG_01.jpg



起きた。
IMG_0030.jpg
この記事へのコメント
1691. みっち   URL  2008/05/16 17:43 [ 編集 ]
うっ!このアングルなまらカワイイっ!!!q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
1692. maja   URL  2008/05/18 19:55 [ 編集 ]
んだっちゃ~~ちょーかわいい~~~!

こうして書くと、北海道の方言のが仙台よりおしゃれな感じだ・・ぷ
1694. ゆきこ   URL  2008/05/20 10:46 [ 編集 ]
みっち~~この猫かわいくねぇ?
真っ黒くんとシマシマくんがいたでぇー。
ぷぷやこたにニホヒ嗅がれつつ
毛ぇ付きつつ・・・(涙;)いつもどなたかと一緒にいるで~(*≧m≦*)ププッ


マジャっちぃぃ~~オイッス!
仙台の方言はラムちゃんなのか!?
県民総ラムちゃん・・・。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
行ってみてぇぇぇーーーっ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
