Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
まきちゃんち
今日はまきちゃんちに行ってきましたー。
東京土産を東京の人に持ってくアテクシ。(笑)
アンリルルーのC.B.Sのアソートのんと、まめぐいで買ったブツ。
キャラメルのくせに保冷剤くれたんだ??。
なので持ってくまで野菜室に入れてました。(笑)
1個食って美味しいって言うてくれました?ヽ(〃^-^)/
プリン(猫)の調子が悪いので
一緒に病院についていきました。
チビちゃん居ると大変だもんなぁ。
下痢が治らないらしくお薬を貰いました。
元々固いのしない子みたいなんだけど心配だねぇ・・・。
芦屋の病院のセンセー所々標準語だったなぁ。
大学とかが関東だったのか?元々関東の人で関西弁がうつったのか?
定かでないが診察はあんまはっきりしーひんセンセーだったなぁ。
手がデカいセンセーだった。それは感動した(爆)

本日のスイーツはファクトリーシン。
モンブランとサンマルクとなんやらゼリーみたいなの。
ヒロくんダイエット中らしいんだけどゼリーくらいなら大丈夫かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワスはサンマルクを頂きました。
あぁ肥える。
さぁやちゃんはもうテケテケ??って(補助?)歩くヤツで歩いてましたよ!!
そしてっ!ワスだけがっ何もナシでトントンと1歩、歩いたのを見たーーーーっ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
おぉ!歩いたっ♪っつったら
まきちゃんが血相を変えて私もまだ見てないのに!?って。
あぁ??メル友1号(詳細4/11参照)に初歩きまで取られたな。(爆)
テケテケで勢いよく歩いて壁にぶち当たると泣いてました。(*≧m≦*)ププッ
めっさ可愛い???っ!

一番驚いたコト。
まきちゃんが痩せてたっ!!
晩飯だんな様が食ってないから(激務で)自然に痩せたようだ。
ワスも頑張るどーっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1697. ゆきこ   URL  2008/05/22 15:06 [ 編集 ]
まきちゃんへ
ナゼかワシにも(管理人なのに)見えんっ(汗;)
管理のトコに行くと書き込みは読めるけどレスするトコがねぇ・・・。
ってなワケで書き込み見えんけどレスしてみますた。(笑)
ヒロくんーたこ焼きは粉モンなので太りますよー。(笑)
連休満喫してる?
壁|m`)ムフッ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
