Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
行けず。
今日で???姫路菓子博が終わるんですよぉぉぉ!
行こうって言ってたのにっ!
なおくんのウソつき!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
つか、24日の期間ってあっちゅー間やったなぁ?。
大盛況だったみたいだなぁ。
(TεT) イイサ・・・

ワスらは勝ち馬投票券を買いに(笑)元町へ。
ワスだけ??前回のを換金したわけですが
紙のお金出てきませんでしたよーっ(爆)
お昼ご飯は元町商店街にある初めて行くパスタ屋に入りました。
入るとものごっついアットホーム的な店で
ちょっとだけドキドキしましたが
味はなかなか良かったっす。(´▽`) ホッ
それから街をウロウロして
大丸の鹿児島物産展に行ってきました。
そこに芋あんのたいやきが売ってたので並んで買いましたっ
中にはサツマイモと白あんが混ざって入ってた?
美味かったっす♪
鹿児島ってウチの父のうまれ故郷なのですが
行ったコトがないんだす。
一度行ってみたいなぁ。

なんか・・・どんどん肥えていくような気がする・・・(食いすぎ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
