Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ヂゴド????っ
労働保険・・・20日までや。
ってコトで頑張って書きましたー。
なおくんの会社印鑑がいるので払いに行くんはまた今度ー。
伝票やったり今日は1日ヂゴドしたどー。
歯医者は夕方からだったんで行ったのですが
やっぱし神経をゴォーーリゴォーーーリとやられました。
ゴォーリゴォーリは麻酔が効いてて痛くなかったけど
麻酔がシヌルほど痛かった・・・
目が勝手にシパシパするくらいっ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ホンマに痛いっ
ま、まぁ一瞬やからガマンしたけどぉ・・・。
針刺さったままレントゲン撮ったりして結構時間かかったわぁ。

なおくんが客先直帰だったので駅まで迎えに行きました。
デブなおくんなので今日からゼリーな人になるはずだったから
晩飯用意してなかったんだけど
早く帰ってきたからとか言うてコロッケパンが食いたい??って・・・(汗;)
どんだけブタ心やねん(爆)
ヤバイよー。なおくん??ますますブタになる?
明日は社長会議で外食だしだめだこりゃ。

ま、ワスも新しいパルムが出てるわ!って買ってきてしまったんだけど(爆)
アーモンド入りだぞー。美味いぞー。

こたたんがやっとしまった元コタツさんで寛いでおりました。(*≧m≦*)ププッ
Image0437.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
