Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
IKEA
連休最終日。
IKEAにやっと行けました。
車で開店30分前くらいに着いたんだけどすんげぇ人っ
駐車場は広いので全然ヨユーだったわ。
開店して20分くらいで入れたかな。
すんげぇ人ごみの中うろうろしたけどすっごい楽しいーっ
欲しいモンばっかだったわー。
なおくんクローゼットが気に入ったらしい。
でも買ったばっかですぜ。だんなァ。
パソコンデスクもエエのんあって会社にこんなん置きたいねぇ!って
言いながら見ました。1階で買うモンチョイスすんねんけど
ドコニ??アルノォォーーー!?
ひとつ欲しかったの見つけられずだったわ。
また行かなきゃだ!
大きいモノは買わなかったけど
ランチョンマットやバスマットとか買いました。
安っ!!
帰りマクド買って兵突で食ってオカンのトコ行ってお土産渡して
今日は晩御飯何する????って言うててもんじゃしよう!ってことになって
あっちゃんにもんじゃ食う??って聞いたら食うと言うので
一緒に食いました。
キャベツと干しイカと明太子とチーズとスジコンと入れて食いました。
やっぱり家で食った方が美味かったぞー。

あぁ?GWあっちゅー間やったなぁ。
ヂゴドたまってる・・・。ヤバシ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
