Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
二日目
雨??雨ぇ??
今日は赤坂サカスに寄ってから表参道だったのですが雨のため赤坂サカスはスルーして
表参道へ。RMKに寄って青山限定のネイルを買いました。
東京のルミコはちっこい!!
もっと広いんかと想像してたけど狭いしネェヤン愛想悪いし(爆)
それからピエールエルメパリに寄ってミスグラグラを食いました。
ウマーッ
ついでにお土産にピエールエルメパリの食玩があったので買ってもらいました(*≧m≦*)ププッ

表参道から原宿?渋谷?に行って昼飯はなおくんが行きたいハンバーグ屋ゴールドラッシュへ。
ハーレーの上にあるトコはホンマにババ混みで断念してハンズの斜めの方にある方に行きました。
GWのためランチメニューはありませぬ。
だいぶ並んでやっとこ入れたので食いました。
ワスは小食なのでチーズなしの150g。
なおくんはブタ心なのでチーズありの200g(笑)
やっぱりイモは食べきれませんですた。f(´?`;)
デカイ。デカイねん。イモ。

それから銀座のホテルにチェックインしました。
初めて泊まるホテルです。
ロビーから東京タワーが見えましたー。
Image0428.jpg

部屋からはお台場や築地が見えました。
なかなか良い部屋だったよ。
IMG_0017.jpg

IMG_0015.jpg

しかし天気悪すぎ・・・。
ちょびっと休憩してから銀座ブラブラしつつ
銀座鈴屋に行きたかったのですが日航ホテルの横にあるはずなのにナイナイナイ!
ナゼだ??またもやなおくんにちゃんと調べんからやとかブーブー言われつつ
あきらめてピエールマルコリーニへ。
並んでたけどイートインじゃなかったのですぐ入れました。
ワス?チョコレート??
なおくんはバニラと季節限定のストロベリーかなぁ?ダブルにしてますた。
やっぱりブタ心やな。(爆)
めっさウマ!!高いけどやっぱりウマイっ!
630円!(笑)
なおくんなんかダブルだから945円っ(爆)
アイス食う値段ちゃうやんな(ノ∇≦、)ノ彡☆
ランチの値段やんっ
それからキルフェボンに行ってオヤツ買って
月島にもんじゃ喰いに行きました。
もんじゃ屋だらけやんー!!
でもババ混みやしーーー!!
ちょっとだけ空いてそうなトコを見つけて入りました。
Image0430.jpg

牛スジもんじゃともちめんたいチーズを頼んで食ったけど
こんなモンなん!?
ウマイのか!?つか、結構な値段すんでーーーっ(汗;)
??????が脳みそに残りつつ(笑)
なおくんが見たいと言う永代橋が見える突先まで歩きました。
見たかったのにカメラ忘れたなおくんはアホですな。
ケータイではちゃんと撮れんっ!撮れんのじゃーー!
Image0432.jpg

び、びみょう????(汗;)
ホンマはもっとキレかったよ??

築地市場まで戻って歩いてホテルに帰りました。
明日は雨ないよなぁ・・・。

--------後日談------------
銀座鈴屋・・土日祝日お休みだそうだ。
休みすぎと思うっ(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
