Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
いざ!東京!
神戸は曇天。
イルビのカバンは却下になりますた。
雨大敵だからぬ。
パンパンの荷物で(笑)旅本は自分のバッグの中に入れ
(去年はコロコロの棒のトコに入れてたら底が開いててさよーならー)
いざ!!新幹線!
今回初めてN700系に乗りましたー。
新しい???っ
しかも早いっ!快適でしただ。
東京駅に到着してすぐに荷物をコインロッカーに置いて
岡本太郎の「明日の神話」がある東京現代美術館へ。
Image0424.jpg

すっげぇデカかったっす。(美術館なので写真はありませぬ。)
感動っす。
それからお昼は築地の場内にあるたけだって店で鮪の尾身ステーキを食いました。
結構並んでたけど隣の寿司屋より全然マシだったので並びました。
お味噌汁とライスが付いてて1100円だった気がする。
onomi.jpg

不思議な味で美味かったっす。
それから銀座から東京駅に行って丸ビルをチラ見したら
リサラーソンの陶器がめっさ置いてた!
神戸ではほとんど見かけないのに???っ
エエなぁ??東京ぅぅう!!
ライオンさんも大中小!って並んでたしぃ??。
なおくん買おうか悩んでました。また最終日に悩むそうだ。(笑)
郵便局の横のビルにあるヴィロンでパン買って
タクでホテルに。
今回はヒルズ側に部屋を取ってもらいました。
小雨降ってきたから景色もっぱつ・・・(汗;)
天気悪っ!

ちびっと休憩して東京ミッドタウンに。
ここにもーーーっ同じ店があってリサラーソンの陶器がぁぁ!
特大のライオン初めてみたっ!すっげぇカワイイ!
欲しいーーーっ!
値段・・・おいくら万円??
ちびっこいので五千円くらいやったらなぁ?。
恐ろしい値段なんやろな・・・。
宝くじが当たったら!!(いつやねん)

晩飯は予約してた麻布十番のyoshiってトコで食いました。
ワスは前菜ズワイガニのクラブケーキとメインがリブアイステーキ
なおくんは前菜ダチョウのもも肉レアステーキとメインが黒豚のグリルをチョイスしました。
シェフ特製季節の前菜とチョイスした前菜とメインとデザートとコーヒーだす。
美味かったっす。

そこからテクテクと歩いてヒルズに行って
ウロウロして夜食買い込んでホテルに帰りました。

雨は夕方から降ってきたよ?。
お天気アカンっすー。
壁 |дT)o エーン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
