Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ぷぷラー
ワスの友達にぷぷ命のヒトがいる。(笑)
そして今やぷぷはワスのコトより好きに違いねぇ。(゜ロ゜;)
遊びに来たら必ず同じ部屋にいるし
パソ部屋移動するとカエルベッドに
リビングに移動するとソファに何気にいるんですっ(爆)
ビックリですっ!
その友達がチューリップの写メをくれたので
家にいるワスはええっと??ええっとぉぉ??
あ、ぷぷの写真にしようっと?
と、上出来な写真を送った。
Image4412.jpg

半口あけててプリチーーーっ(爆)
が、しかーーし。
いつものぷぷを所望らしく
Image4413.jpg

あ・・・悪い顔のぷぷだ・・・(汗;)
チッ!って言うてるような(笑)
でも決して機嫌が悪いワケではないのです。
今も必死でこの顔で毛づくろいしとります。(爆)
Image4414.jpg

わ、わっるぅぅぅーーーーーッ(ノ∇≦、)ノ彡☆
そんなぷぷ毎日快食快便でっす。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1687. mayumi   URL  2008/04/24 22:29 [ 編集 ]
あっ!ごてんかと思った(>y<) ぶっ!?

ぷぷちゃんに気に入られるv-238幸せな人がいるんだねぇ~
ゆきこさん寂しかったりしない・・・・・・・

写真両方とも私は好きだなぁ(゚∇^*) テヘ♪
1688. maja   URL  2008/04/27 23:19 [ 編集 ]
いいねぇ~その人~~
ワタシも友達んとこのにゃんこに好かれてる自信あるんだけど、そこまでじゃないんだよな~

ワタシ、わるい顔の表情も好き♪
結局どんな表情しててもにゃんこって可愛いんだろうけどぉぉ~ヾ(>▽<)o
最近、ロビンがオトコになりかけててすっごくうるさいの~~
ケビンがわる~い顔でいつも睨んでる~(笑)
1689. ゆきこ   URL  2008/05/08 15:25 [ 編集 ]
mayumiさん~~オイッス~~!
ぷぷはホンマは人見知りしまくるから珍しいんだぁ。
しかーも最近じゃ家のモンにも見せんくらい甘えたりすんねん。(笑)
ワ、ワシの6年ってっ!!6年ってーーーッ!

マジャっちぃぃ~~オイッスァ~~!
なんですと!?ロビンが男になりかけ?
男になりかけはウルサイのか!?
ぷぷは発情の時シヌルほどうるさかったし
格好が良い子には見せられん状態で(爆)
こたたんは何もなかったなぁぁ~~。
速攻取っちまったからかなぁ~。
ぷぷの悪い顔はこれ以上に悪い顔になりまふです。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
