Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
フォークランドのセール
今回フォークランドのセールは1階のみでのセールだったので
ありえんくらいの人やった・・・。
人入れすぎ!!
ワスはワンピの中に着るキャミワンピと黒キャミ買って3100円。
安っ!!
なおくんはロンT買ってたなぁ?。
帰りに目の前にそびえたつIKEAの文字に吸い込まれて
入り口まで行ったんだけどすんげぇ並んでて断念っ!!
ホンマすごい人やったで・・・。
やっぱし最初の週末だからかなぁ。
もうちょっとほとぼり冷めた頃に行こう・・・。
横のガラス窓からチラ見してんけど
なかなかよさげだったよぉ???。

三ノ宮に行って明日の勝ち馬投票券を買って
お昼弁当買って兵突で食おう!って久々に行ったら
フェンスがしてあって真ん中ら辺にはいけなくなってたよー。
やっぱ仕事の邪魔だったのかねぇ??。
花火はもう見れないかなぁ?。
ちょびっとスペースはあるけど狭き門になってしまうだろうな。

Wii fit が届いたので(買ったのかよ)
早速やってみましたーーっ(*≧m≦*)ププッ
オモロイ!!
バランスゲームでフラフープとかスキージャンプとかヘディングとかあって
自分がジャンプしてる気になれる(笑)
ヨガとか筋トレとかも出来て
ヒーヒー言いながらやりました。

からだ測定では
重心バランスやBMI、運動能力を測定してバランス年齢がデデーーーンと出てくるざーます。
頑張って毎日続けるど!!
めざせっバランス年齢20代∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1682. ままりん   URL  2008/04/22 02:22 [ 編集 ]
Wii fitーーー!!
やってみたい~~(-_☆)キラーン

しかし。。。我家にはWii本体すら無い(爆)
欲しいなぁ~~欲しいなぁ~~~~(T ^ T)くぅぅ~

ダレか~頭のいい人~~!
PS2でできるようにしてくれぃ!
1683. ゆきこ   URL  2008/04/24 17:04 [ 編集 ]
おぉ!ままりんそれはもうなんたらキャッチャーで娘。がWii取るしかないだろーっ(≧∇≦)ノ
って、Wiiあるかな・・・・(汗;)

Wiiってなんかスゴイでぇぇぇ。
ビックリするよぉー。
次の馬でがっつり当てて購入資金にっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
