Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
大丈夫。
昨日のは結構大変な抜歯だったらしい?。
2本何かあるって半分に切ってからやったんだ?。
ガーゼで30分はおさえておいてって言われて
ずっと噛んでたんだけどズキズキしてきた気がする・・・。
センセーに遠慮せずに痛み止め飲んでって言われて
うわ・・・絶対痛くなるんやーーーっヽ(´□`。)ノ・゚
って思いつつ血まみれガーゼを1度取り替えてんけど
新しいガーゼにしたら更にアダダダ・・・(汗;)
うわーー!!痛いかも!?痛いんちゃう!?
歯ぁ抜いて初めて痛いの経験するのか!?
って思いつつ更1時間くらい経って
血ぃも出てないっかな??ってガーゼ取ったら
痛みがピタ。と止まりました。
傷口触ってただけやったんか。(爆)
あれ???痛くな???い。

それからなおくんが帰ってきて晩飯食ってる横でやわらかお菓子食ったら
(さすがにから揚げはやめときました。)
歯ぁ抜いたんやよね??ってマジ顔で聞かれました。(爆)


今日消毒に行ってきたんだけど
痛みはどうでしたか?って聞かれたので
全然でしたー。って言いました。
本日は消毒で終わり。
1時間待って5分も掛からず。( ̄д ̄)
これで抜く歯ぁは全部抜いたどー。
次何するんやろー??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
