Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
三ノ宮ぁ?
今日はあっちゃんと三ノ宮散策?。
お洋服見まくりましたっ(≧∇≦)v
白いチュニックブラウスでかわいいのいっぱいあったよーっ
1枚買うど!絶対買うど!
本屋行ってなおくんリクエストのを検索してんけど
全部在庫切れだったので買えず。
つか、ものごっつう古いのしかHITしなかったんだけど
合ってるのかーーーーーーーーーーーっ!?
ロクシタンでハンドクリームをチェーーック。
ワスは今チェリーブロッサムを使ってるんだけど
もうすぐなくなるから次は何にしようっかなぁ。
あっちゃんはノーマルの買ってました。
薔薇のニホヒのとかはちみつレモンのとか
色々あるので悩みます。
今使ってるニホヒ好きなんでリピするかもしれんなぁ。

1マンエンで10歳若返るとか言うヤツ???(ホンマか!?)
イモーテルとか言うヤツ。
買うかい??買う?買ってみる??(爆)
シリーズで揃えたら恐ろしい額になりそうやけど(滝汗;)

ハンドクリームしか使ったことないけど
シアバターってなんやろか?ワカランけどそれ?いいですぜ?。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1676. mayumi   URL  2008/04/09 00:28 [ 編集 ]
1万円で10歳若返るなんて(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
2万円で20歳若返るかなぁ・・・
これ買って若返ったらゆきこさんに会おうっと!
(買う予定ないけどねぇ)

シアバターってバターって言うくらいだから
バター(>y<) ぶっ!?
1678. ゆきこ   URL  2008/04/09 12:05 [ 編集 ]
やっぱ2個買ってもやっぱり10歳しか若返らんのちゃうか(爆)
つか、シリーズのお買い得セットっつーの打ってたけど3万以上したでぇーーーっ!
恐ろしや・・・。
他のんもセット買いするとそんなもんなんかなぁ~。
シアバターなんか何気に美味そげな(笑)
保湿にめっさエエらしい~~。
今使ってるのなくなったら検討しまふ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
