Kさんちの日常&ぷぷこた日記
お花見
今日は夕方からお花見に行ってきましたー。
なんでこんなに天気のいい休日なのに
夕方から行かんとアカンねんっ
なおくんの一身上の都合なのだっ!
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

午後からご飯炊いてお弁当の準備して
4時過ぎにはあっちゃんも来てなおくんも帰ってきたので
出発ーーーっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・3人共、ケータイ忘れて画像ナシorz
一昨日撮った幼稚園の桜でごまかす。(爆)
Image0504.jpg

こっちも満開です!
行き道にも桜並木があって通ってきたんだけど
花びらで落ちてなくて花の根元からポロって取れてるの結構あったんだけど
あんなに落ちてしまうのは普通なのか??
腹減りの3人は速攻お弁当食って
ホッと一息ついてきた頃に日も暮れて暗くなってきて
去年まであった提灯がなくなってたので
結構暗かったわー。
ウチはキャンプ用のランタンを持ってってたけど
多分、近隣住民から苦情でも来たんじゃないかなぁと推測。
去年もそりゃ?カラオケやったり騒いだりすごかったモンなぁ・・・。
発電機持ってって本気でやってるトコ多かったもんなぁ。
そりゃウルサイやろなぁ???(汗;)

自分ちの隣が花見客でいっぱいやったら
ホンマ桜の季節が憂鬱になるんちゃうかって思う(爆)
だから提灯やめて遅くまでお花見出来なくしたのかなぁ・・・。
ちょっとの心がけで楽しい花見が続けられるのに
最悪ここで飲食禁止ってコトにならなきゃいいけどねぇ。

TVでもやってたけど
どんどんマナーが悪くなってきてるみたいだね。
自分が持ってきたゴミくらい持って帰ろう!
ケンカすんな。アホほど飲むな。枝を折るな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
