Kさんちの日常&ぷぷこた日記
準備OK!
東京行きの新幹線のチケットもホテルも一応揃ったので
行く準備万端でござるっ!
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
ガラガラは去年のでガマンしてぇぇ?。
お洋服は半そでと羽織るモノを用意しまふた。
今お洋服屋すんごいかわいいのいっぱいだすよーーっ!

それから色々行きたいとこをピックアップしとります。
なおくんは岡本太郎の「明日の神話」が置いてある
近代美術館に行きたいそうだ。
あの壁画は渋谷に飾られることに決定したんだってね!
いつ出来るのかなぁ?。
また楽しみだす。
去年刈り込まれてた外苑のいちょう並木も
今年はモサモサだろうから見に行きたいらしい。(*≧m≦*)ププッ

ワスは?やっぱし神戸にないお洋服屋とか見たいっす。
雑貨も見たいし?
ピエールマルコリーニにアイス今年こそは食う!食うど!!
あと、月島のレバーフライも食いたいっ(やっぱり食いモンかよ)
あと1ヶ月???あっちゅー間だなぁぁ???!

ワスがこたつで寛いでると
隣の座椅子で同じように寛ぐこたたん。(爆)
Image0507.jpg

わ、ワスにも座布団???っ(汗;)
この記事へのコメント
1675. mayumi   URL  2008/04/09 00:24 [ 編集 ]
今年も東京で遊ぶんだねぇ~(^.^)

月島に行くのかなぁ~?
レバフライ美味しいよ~!もんじゃもねぇ~!!

今年こそ探偵になってこっそり覗き見よう(゚∇^*) テヘ♪



1677. ゆきこ   URL  2008/04/09 12:02 [ 編集 ]
mayumiさん~オイッス!
レバーフライ~予約しんと食われへんってホンマぁぁーー!?
予約しといた方がエエんかなぁ~。
少なくても怒られんかな・・(ドキドキ)
もんじゃ楽しみだす!
なおくんが魚介類アカンから
選ぶの難しいのぅぅ~~(`ε´)ぶーぶー
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
