Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
誕生日
今日はワスのンー回目の誕生日っす。
はぁ??年とりまくってるなぁ。(;´д`)トホホ?
まきちゃんからは欲しかったブレスとキャスのポーチを貰いましたっ!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
みっちからは昨日配達してくれてたんだけど
仕事行ってて受け取れずで今日受け取りましたっ!
ありがとぉー!
箱にはとってもめでたいモノが貼り付けられ(笑)
IMG_9887.jpg
脇にはちゃんと年齢がシールでかたどってありました。(汗;)
よくこんな鶴持ってんな(爆)
中身は外箱に似合わず(ヲィ)素敵ブツが入ってましたっ!
IMG_9889.jpg

北海道の星onちゃんと(笑)++Catstail++のリボンが!!
主役は
ニホヒシリーズセット!
素敵いぃ?????♪
IMG_9890.jpg

ガラスの小鳥さんがめっさ気に入ってしまって
早速テーブルに飾りました!
ありがとね??!


なおくんからは無事(笑)もらえまして?
クリスマスと誕生日でっつってイルビゾンテの長財布を貰いました♪
(ホワイトデーはよ?!とは言わない言わない)

あっちゃんからは欲しかったドミンゴのガウチョパンツ
そして薔薇の花束っ
IMG_9879.jpg

それからモンプリュでケーキをオーダーしてくれましたっ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
IMG_9896.jpg

めっさ美味かったっす!
モンプリュ普通のケーキってそんなに置いてなくて
こんな感じ
普通にいちごのショートケーキとか置いてないから逆に新鮮で美味かったっす!
ありがとがんす????っ!

ワス、幸せモノやの。(≧∇≦)>
みんなありがと???!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1665. みっち   URL  2008/03/31 14:06 [ 編集 ]
鶴、取れてなくて良かった(笑)

ガチョウパンツってどんなパンツだ?!!
って思ってググッたら
「もしかして: ガウチョパンツ」
とグーグルさんに正されてしまった(爆)
オシャレにウトくてスマン。∵ゞ(≧ε≦o)

1666. ゆきこ   URL  2008/03/31 14:13 [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ガチョウパンツって!!(爆)
あったら絶対見てみたいしっ!!
ガウチョ~七分丈でちょっぴりすそが広がり気味のんだす。
だけどね~ドミンゴのんは6分って書いてたんだけど
明らか七分なんだよね(笑)
あ、足が短いのか・・・
壁 |дT)o エーン

ありがとね~~~!大事にしまふー♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
